スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観察対象2


先日、蝉が何故か母のクロックスで羽化して、抜け殻捨てて無事に旅立った、というお話をしたと思います。コチラ→蝉クロックス事件




んで、蝉の抜け殻が付いたクロックスのまま、母、散歩へ繰り出しました。天然バッジを付けて、と言いなおしましょうか。

観察対象2



しかも、夕方でもこの日はまだ陽が強く、100円ショップで購入した雨傘を日傘代わりにチョイス。う~ん、すごいセンス。

観察対象2 (5)



何も気にならないのかな。いろんな意味で。いろんなことが未だに不思議で堪らないんだけど。娘だけどさ。





それでいいわけ?

観察対象2 (4)



と聞きたい。




P氏(観察対象1)はもちろんだが、母も観察してて飽きない対象なのである。観察対象2だね。・・おいおい、ぽんた飛び越して、2番手かよ。。

観察対象2 (2)



突っ込みどころは母が断トツで多かろうか・・・






姿を観察していると、なんかほのぼのしちゃうのもまた事実。

観察対象2 (3)





・・でもこれ、複雑だなー、いろんな意味で・・





いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/07/30 23:00 ] 実家 | TB(0) | CM(4)

うりこさんおひさしぶりです。
お元気ですか?
ご実家での生活を楽しんでおいでのご様子♪

お母様、相変わらず素敵ですね。
気取らず、等身大でのびのびとされている感じがして、和みます。
おっと、今日のコーデはおみ足のセミがさりげなく光ってますね。
スウィートなクロックスにハードな抜け殻を添えただけで、甘すぎないコンサバ大人コーデに。
セミでカジュアル・・・セミカジ。
う~ん、上級者!
[ 2011/07/31 10:26 ] [ 編集 ]

蝉の抜け殻、ぽんたに食われないかしら・・?
お母さん細かなことにこだわらないとこが素敵です!
しかも、よくみるとぽんたと色を合わせておられる。
[ 2011/07/31 13:57 ] [ 編集 ]

セミクロックス!

瓜子さん、お久しぶりです!
私、最近ブログを休んでいて・・・。
久々に瓜子さんの日記を見て、大笑いしてしまいました!!セミ!!!ナイス、セミ!!!そして瓜子さんママ!!!
クロックスの色がまた、木っぽくて良かったのでしょうか・・・?

ママのつれづれ日記も新たに作ったらいかがでしょうか?
絶対、私、このブログと平行して毎日読みます!!
[ 2011/08/01 11:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>むっくさん
むっくさん!お元気ですか?わたしは元気に田舎で生活してます!

むっくさんからのコメント、母と爆笑しながら見ました。相変わらず、お上手ですね。その描写に、笑いのセンスと聡明さが滲み出ています。見習いたいですね~!ハードな抜け殻って!セミカジって!むっくさん、すごいよ~!

>ともみんさん
ぽんたは見向きもしなかったのですが、実は祖父に抜け殻捨てられちゃったんです。。天然バッジだったのに!あら、確かにぽんたと同系色!

>みぃさん
笑っていただけたようで、なによりです。セミも、土から這い出てきて、なんでクロックスなんぞに羽化したんでしょうね~~!?飛んで行っちゃったからもう聞けないのですが。

母のつれづれ日記、それはそれで面白そうなのでわたしもブログやって欲しいのですが、PCにすんごく疎いんですよねe-258
[ 2011/08/02 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/384-fab81800









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。