スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京メトロの広告が気になる Part 2


東京メトロよ、そう来たか。

東京メトロの広告が気になる Part 2


クリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




以前、東京メトロの広告が気になるという記事を書きましたが、この後てっきり犬バージョンでメトロ広告が作成されるもんだとばかり思っていた瓜子、こう来たか~!って感じでして。



ふーん、動物絡みで攻めてくるわけね、みたいな。





しかしまあ、今回の広告もまた胸キュンもんですね。




次の動物は、パンダが笹をむさぼり食ってて、「家で食べよう」的な広告来るとみた。どう?




電車乗るときですら、乗客をこう ほっこりした気分 にさせてくれる広告、素敵だね。





唐突ですが、わたしの携帯の待ち受け画像はコレ。

東京メトロの広告が気になる Part 2 (2)



こちらもまたほっこりした気分になって、な~んか口元がついほころんじゃうんだよね。






・・ふと思った。






わたしのブログも、皆様がつい笑顔になっちゃうような、そんなツールになれますように。






笑顔 笑顔♪

東京メトロの広告が気になる Part 2 (3)


いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/07/28 11:15 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

P氏・・・いい笑顔ですね♪

瓜子さんの ブログは 個性が光ってますよ。

時々 くすくす?ケラケラ?笑わせて 頂いています。
[ 2011/07/28 13:00 ] [ 編集 ]

待ち受け見るたびに笑顔になっちゃいますね^^
P氏の笑顔が素敵ー☆

瓜子さんのブログは家族みんなで
楽しく見ています♪
瓜子さんのブログが更新されるたびに
{更新されてるよーーーーー!!
って声がどこからか聞こえます(笑)
[ 2011/07/28 13:22 ] [ 編集 ]

P氏ちゃんのドアップですね!
私の待ち受けは、よそのビション(おとぼけ顔)だったりもします。
今はなぜか浅草寺ですけど。
[ 2011/07/28 14:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/28 16:29 ] [ 編集 ]

P氏ちゃん すごくいい笑顔
瓜子さんと一緒に居れる時間が増えて幸せいっぱいなんですね

そんな幸せ分けてもらえて自然に読んでいて笑顔になっちゃってますよ
ペンギンも可愛い(≧∇≦)♪
[ 2011/07/28 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YOKOママさん
こんばんは!ビションって、ほんと笑顔ですよね~。

個性って言葉、好きです。そう言っていただけると、とっても嬉しいです~

しかしなんか、母親ネタとかどうでも情報ばかりで、実際問題大丈夫でしょうか・・v-12

>トトちむさん
2度目のコメントありがとうございます!トトちむファミリーが購読されているだなんて。。ほんと光栄です(笑)しかも、「更新されてるよー!」って、、、楽しそ~!

>ともみんさん
ぷはー!よそ様のビションが待ち受け!なんか、笑えます。あっこ姉さんじゃないんだ、とe-447そして浅草寺。なぜ!

>久美さん
ぺんぎん、かわいいですよね~。きっと万人ウケする動物を持ってきてるんですよ、東京メトロは!だからきっと次はパンダとみた。ああ、でもアザラシもあるかも、なんて思いつつ。コアラとか?妄想は、膨らむばかり。。
[ 2011/07/29 00:01 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

>鍵コメ下さった方へ
すみません、メールが開けなくってコメント欄からのご返信となりますi-201

うわ~~ご近所さんだったのですね!!すんごく残念、そして何かと共通項多いですね~。お住まいの地域に関して、またお仕事、今後の事等、コアなお話がしたいのもやまやまなのですが、なんせ丸見えですからね。こんな形でのコメ返しとなりますことを、お許しください。

今後も本ブログにて、ああ、あいつあんなことしてんだ、なんて生温かくウォッチしていただければ幸いでございます。なにか動きがあれば、また何か面白いお話等あった際には、また気軽にコメント下さい♪
[ 2011/07/29 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/381-eaaffd7e









