スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小窓と犬

車庫の小窓から、こんにちは~

小窓と犬


クリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




宝塚のおばあちゃんから、いらなくなった食器やら未開封の頂ものの食器、お盆、またタオル、そして座布団やらなんやらを、ごっそり頂戴して参りました。

小窓と犬 (2)


主に香典返しとか引き出物とかって、溜まっちゃうんだよね。特に食器とかタオル。




車庫の物置からブツの持ち出し作業中、小窓からP氏が様子を伺ってるわけ。

小窓と犬 (3)



宝塚の家でも昔から犬を飼っていて、瓜子が覚えている範囲ではマルチーズ、シェルティー、紀州犬2頭が歴代飼われていたのだけれど、車を車庫から出すとき、また入れる際にも、いつも犬がこの小窓から顔を出していたんだよね。それが楽しくって、子供の頃はいつも犬の名前、ここから叫んでたっけ。

小窓と犬 (4)



この小窓、ミニマムサイズなので、犬の背丈とぴったんこなんですわ。




この小窓は、犬の覗き窓として作られたのか?用途は不明。




・・しかしまあ、網戸越しから見るP氏もまたかわいらしいもんだ ←バカ

小窓と犬 (5)



いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/07/26 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

瓜子さん、こんにちは^^

小窓から車庫を覗くP氏、カワイイねぇ~
こういう場面って、絶対写真撮りたくなります(笑)

網戸越しのP氏は、キャンバス加工したみたいに
素敵な仕上がりになってますわよ~w
[ 2011/07/27 09:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふうたママさん
こんにちは!コメントありがとうございます★

そう、こういう場面、見逃せないですよね~e-440

網戸越しからしきりにキューキュー鳴いている姿がまたいじらしくってe-446
[ 2011/07/28 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/379-8f5c13e5









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。