
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祇園祭

宝塚滞在中、京都の祇園祭へ行って参りました。

祇園祭 (3)


ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





もう、すんごい人だかり。そして、暑かった。

祇園祭




装飾された山鉾が巡行するその光景は、動く美術館とも例えられているそうな。

祇園祭 (2)




撮影中、こーでもない、あーでもない とばあちゃんからの撮影指導が入りながらの撮影会。仕上がりは、いたって普通。。




写真共有サイトとかでアップされてる写真とかたまに見るのですが、わたし、中でも祭の写真って好きなんですよね。ダイナミックで臨場感ある一瞬を パキッ と捉えた一枚に、心奪われちゃうわけですわ。






今回の祇園祭にて、写真、改めてちゃんと勉強しようって思った。うん。





んで、P氏はお留守番だったわけ。




心なしか、寂しそうな表情。

祇園祭 (5)




初日はばあちゃん部屋に格納したんだが、引き戸を自力でこじ開け、家の中を自由に闊歩していたP氏。



玄関開けたらP氏が飛び出してきたから、びっくりしちゃったよ





特に何もしてないんだけど、P氏の宝塚での様子がこの後しばらく続く。

祇園祭 (7)



いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/07/23 13:04 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/375-9bf06e99









