スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P氏、宝塚へゆく。

えー今、母の実家である宝塚へ来ております。




ここまで車でやって参りました。すんごい長旅。P氏もよく頑張りました。



途中事故渋滞に巻き込まれ、約8時間の長時間ドライブにも関わらず、P氏が吐いたのはたったの一度だけ。ポタりも少なめ。奇跡です日頃の車トレーニングが功を制したかな。


P氏、宝塚へゆく。 (4)



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





さて、道中のイロイロは端折って、宝塚へ到着。




P氏捜査官はまず積極的にお庭の探索をし、

P氏、宝塚へゆく。 (6)




その後自ら池へ入り込み、出れなくなっちゃったんだよね おバカなんだから・・

P氏、宝塚へゆく。 (7)




ここのお庭は柵で囲まれているので、ノーリードで遊ばせることが出来る点がグー。

P氏、宝塚へゆく。 (5)


うちの庭は柵とかないからね。





今日はお犬様感謝デーにしようと思ったのに、生憎の雨模様。




台風が来ているとかなんとか。





外出がお預けになっちゃったけれど、最初こそ瓜子の後追いばかりしていたP氏もばあちゃん家はもう慣れたようで、

P氏、宝塚へゆく。 (1)




比較的寛いでいるご様子です。しかし一度だけ大胆にトイレ失敗した

P氏、宝塚へゆく。 (3)



今日は宝塚ガーデンフィールズへ行こうと思っていたんだよね。雨だから無理だなー、残念。





久々の宝塚訪問。幼いころからずっと一年に一度は足を運んでいたのに、社会人になってからはなにかと忙しく、足が遠のいてしまっていました。



仕事辞めたら絶対訪問しようと思ってたんだ、P氏と一緒に

P氏、宝塚へゆく。 (2)



もうちょい、こちらでのんびりしてく予定です。明日は晴れます様に。




いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/07/18 14:12 ] お出かけ | TB(0) | CM(13)

初めまして!

こんにちは!
毎回ブログ楽しく拝見してます♪

憧れのP氏が宝塚に!!
っと思ってついコメントしちゃいました(*´∇`*)

トトちむ大阪からこっそり
宝塚ガーデンフィールズで
待ち伏せしちゃおうかなっと思ったり←(°Д°)笑

台風でお天気ヤバそうだけど
明日晴れるといいですね♪

宝塚楽しんでください(^-^)/
[ 2011/07/18 17:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/18 19:12 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!
えっ、た、宝塚?!
って思ってあわててコメさせて
もらいました~(笑)
うちからも近いですよ(^^)
せっかくいらしたのに今日から
雨で残念ですけど、ご実家なら
ゆっくりできますね。。
P氏の探検楽しそうです♪

あら、挨拶遅れてしまってすいません<(_ _)>
いつも楽しく拝見させてもらってます。
宜しくお願いします。。
[ 2011/07/18 20:33 ] [ 編集 ]

norimama

P氏、長旅頑張りましたね!
運転、瓜子さんがずっとしたの?
あのー、瓜子さんのお母様って、すごいお嬢様なんじゃありませんか?お家の感じからして、そう思いました。
なのに、あのおもしろさ、気さくさ(会ったこともないのに)ますます、お母さんファンです。
今回も、お母さんの楽しいお話期待しています!
帰りも、運転気をつけてね!
[ 2011/07/18 21:04 ] [ 編集 ]

捜査官!

P氏捜査官、かわいいv-10台風・・・すごい勢いですねv-12

仕事辞めると、何だかいつも気がつかなかったことに気づいたりしますよね。そしてなにより旅行やお出かけが楽しいv-344

飛行機がいつか犬と一緒の席にいられるようになったら、めぃと外国行ってみたいです。ドイツって犬にとって天国らしいですよ~。
[ 2011/07/19 12:47 ] [ 編集 ]

無事着いてお疲れ様、お庭も広いしp氏大喜びだったかな。
宝塚いいな~いいな~。
昔は本当に良く行ってたよね。
おばーちゃまは遊びにきてくれて
大喜びなんじゃないかな。
楽しんできてね!
来週はS嬢とA嬢と飲んできます!
[ 2011/07/19 14:12 ] [ 編集 ]

宝塚まできてるのですかi-233
隣の県ではありませぬかっi-203i-203

ガーデンフィールズ私もつい最近行きましたぁぁ

たくさんのワンコチャンがいっぱいで楽しかったですよ~i-175

近くにいると思ったらドキドキですi-237
瓜子サン&P氏に逢ってみたいなぁ~i-189
[ 2011/07/19 21:25 ] [ 編集 ]

ほおおおお

関西弁コロボックルと書いてありましたが なるほど 関西がご実家なのですね!

のんびり 楽しんでください♪
お好み焼きとか いか焼きとか たこ焼きとか うどんでしょ らーめん・・・ぜんぶ 食べ物になってしまった・・・
[ 2011/07/19 22:22 ] [ 編集 ]

おおっ!

タイトルだけ見て、東京宝塚劇場に瓜子さんと同時刻にいたのかしらと
勝手に勘違いしてましたよ!
ガーデンフィールズに行けましたか?
ドッグカフェもあったような、ペットのコスプレ写真館もあったような(うろ覚え)

御祖母様と楽しい時間を過ごしてきて下さいね。
しかし豪邸ですね~o(^-^)o
瓜子さんのご両親の馴れ初めも気になってしまいました(^O^)
[ 2011/07/20 01:09 ] [ 編集 ]

P氏そんな長距離一回しか吐かなかったなんて!
早くも車に慣れてきてるのかも^-^

久しぶりの宝塚P 氏と楽しんで来て下さい♪

昨日マハロ行ってきましたよ~
すごく丁寧でとっても可愛くしてもらいました★
車でも一時間もあれば余裕で着きそうです(^^)d

[ 2011/07/21 20:56 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして!

>トトちむさん
こんにちは~。コメントありがとうございます。わたしもいつもかわいいトトちゃんブログ、見てま~す!

もうこちらには帰って来ちゃったのですが、台風来たお陰でお犬様プランなしでしたv-12

トトちむ家は大阪なのですね。いつかまた宝塚行った時なんかに、お会いできると良いですね。リアル トトちむ王子、拝んでみたいものですe-446

>ハーモニーコさん
関西勢からのコメントがグッと増え、驚き&嬉しe-272な瓜子です、こんにちは。ハーモニーコさん宅も、ご近所なのですね~!

普通なら知り合う機会すらないであろうに、ブログを通してのこのリンク。すごいですねe-442

>norimamaさん
行きの運転は、ほぼスガオさんが担当し、母親もちょっと運転しました。いやー、長旅でしたe-441帰りはわたしも運転しました。

母親が仮にお嬢様だったとしても、今ではただの人。愉快な田舎のオバハンですからね。環境って、人を変えるんだなーって、常々思います。東京飛び越して、よくもこんな田舎に嫁いできたなーなんて今でも思いますが、めちゃくちゃ適応してますよe-440

>みぃさん
捜査官、張り切って仕事してましたよ~。束の間にのんびりと旅行が出来るのは、ほんとパラダイスです。

外国かー。ドイツはお犬様天国なのですね。長旅も疲れちゃいますが、機内を自由にさせてくれたら良いかもしいれませんね。人間だってめちゃ足むくんでエコノミー症候群とかなるんだから、犬もちょっとは歩かせてくれたりとかね。

>千波子さん
うん。昔は行ってたのにね。犬飼ってますます行けなくなっちゃった、電車での長旅、疲れるし。なんて思ってたら、車登場ですよ、車。これからはちょくちょく訪問したいですな。S嬢とA嬢と飲みに行くんだー。いいないいな!

>ショコリーゼさん
それが、台風来てたお陰でお犬様プランなしだったのですよ。。また、リベンジしなくては!わたしもシュウマイちゃん、会ってみたいですe-265いつかガーデンフィールズで落ちあいましょう(笑)来年になっちゃうかな。

>にあさん
そう、関西出身なのですよ。関西弁って、抜けないんですよねー。

ご飯は、たらふく食べてきました。神戸牛、お好み焼き、たこ焼き、あれ、こんなもんか。しかし大阪のたこ焼きは、すんごく美味しい!コシのある皮、そしてダシがめちゃくちゃ美味しいです!

>ぽんすけさん
あら、東京宝塚劇場へ繰り出しておいでだったのですね~。電車で行ってたら、また会ってたかもしれませんよe-440台風で、ガーデンフィールズはいけなかったのですよー。次回に持ち越しです。

両親は、大学の同級生だったみたいですよi-239

>あ~こさん
P氏は首都高のクネクネと、都内のクネクネ道路にノックアウトでした。しかも、なんと、帰りは一度も戻さなかったんです!!ブラボーです。

あ~こさんのブログ、マハロさんの記事、拝見しました♪なんか、安心してお任せできるサロンなんですよね!
[ 2011/07/23 15:11 ] [ 編集 ]

宝塚に来られてたんですか!
となりの市です-!
そしてガーデンフィールズはファントムの庭。
お会いしたかったですv-22
[ 2011/07/23 20:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YuKaさん
こんにちは!YuKaさんとこだと、ご近所ですよね~

ガーデンフィールズはファントムくんのお庭でしたかv-21次回宝塚行く際には、声かけさせていただきますねv-10
[ 2011/07/24 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/374-3b0b4f34









