スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近場キャンプ 翌朝編

前回の続きです。




この日サイトはガラ空きで、約50サイトくらいはある感じだったのですが、お客さん、瓜子たち合わせて10組くらいだったかなぁ。すんごい空いてました。

近場キャンプ 翌朝編 (3)


やっぱり放射能の影響とかもあって客足遠のいてるのかねー、なんて言っていたのですが、日帰りBBQコーナーなんてのもあって、そこは昼間っから賑やかでした。



んで、BBQの連中、すんげーうるさかった。打ち上げ花火とか禁止なのに、バンバン打ち上げまくって、夜中までテンション高くてうるさかった。。開放的な気分になっちゃう気持ちはわかるんだけど、マナーは守ってほしいよね。




気を取り直して、目覚めのP氏。もっふもふ♪

近場キャンプ 翌朝編 (2)




あ、このキャンプ場、日曜日の朝はサービスでスープが提供されるんですよ。この日は中華スープだったかな。

近場キャンプ 翌朝編 (4)


他にもおにぎりとか簡単なお総菜が取り揃えられていました(こちらは有料)




今回は朝ごはん作らずに、管理棟からいただいたスープなどを食すのみ。

近場キャンプ 翌朝編 (5)


う~ん 美味しかったです



P氏も大忙し!

近場キャンプ 翌朝編 (6)




この日は用事があったので早々と撤収しちゃったのですが、お客さんいないから、お昼くらいまでゆっくりしてても良いですよーと言われてたのです。本来のチェックアウト時間は10時。ご厚意に甘えて、朝食兼お昼ご飯なんかをダラダラ作りつつ、ちょっとゆっくりしたかったなぁ。



・・さっそくですが、キャンプ、また行きたいなぁ。




近場はやっぱり楽ちんでした。何かと気負わなくて済む。自分のホームグラウンドだと、なんか安心する。ま、新鮮味はないんですけどね



んでもって、2泊くらいしたい。その方がやっぱりゆっくり出来るから。




また近々行きたいなー。今度は川のある場所とかね




ギャグで母親とぽんたを連れての親子キャンプなんでのもあったりしてね!




フィールドは、無限大。夢は膨らむばかりだね

近場キャンプ 翌朝編


いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/07/15 22:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

親子キャンプ 楽しいかもよ~

うちの母は 炭火を5分でおこしやがります
なので 家でよく 七輪で炭火焼きしたりw

生きてるうちに 色々教えてねって言っては まだ死なないって怒られていますw
[ 2011/07/16 21:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
お母様、頼もしいですね!炭っておこすのにコツがいるんですよね。すごいですね、5分って!
[ 2011/07/18 13:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

キャンプ、とっても楽しそう~~

アウトドアだとやっぱり男の料理、最高ですね

家の中では女の仕事の方が多いけどアウトドアでは断然メンズの仕事が多くなるよね

テント設営のほか料理もやってのけるとは・・・

今後がより楽しみですね~

ダッジオーブンは使い出すとはまってしまうよ~

牛タンの塩竃、おいしいです・・・レモンをぎゅっと絞ってビールのお供に最高なんだよ~~

そういえば最近、作ってないなぁ~~
[ 2011/07/19 22:40 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ~

>みちもこさん
う~ん、牛タンの塩竃、むちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~~~っ。文章だけで、ビール飲めちゃいますね。

やっぱり、男の人には働いてもらいたいです。と言いつつ、わたしも設営はかなり協力してますe-440あまりに働かせちゃって、キャンプ嫌いになられちゃ困るんでe-350
[ 2011/07/23 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/373-b23dcf49









