
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜収穫


ある日の朝の出来事。




母親に導かれ畑へと繰り出し

野菜収穫 (2)





野菜を収穫しました。なんかP氏もめちゃご機嫌な様子でしたよ。

野菜収穫 (3)



茄子の他に、トマト、きゅうり、玉ねぎ なんかもあって。全部うちで取れちゃいます。





断言できる。




東京のスーパーで調達した野菜より、うちの野菜はめちゃくちゃ美味しい。鮮度がぜんっぜん違う。






しかし 野菜なんて収穫したの、久々だな。





うちは田舎なんで、子供の頃とかこういった課外授業みたいなのあったなー、なんて思ってさ。いつの間にか、遠ざかっちゃってたんだよね、土いじり。



収穫、なんか新鮮でした。



自分で収穫した野菜ってさ、なんか特別なんだよね。





んで、その野菜を持って、その日キャンプへ繰り出しました。

野菜収穫



家から30分くらいの場所でのキャンプだったので、P氏、今回は吐かずにキャンプ場へ到着することが出来ましたビバ近場。







レポは、また後日。








・・う~ん、やっぱり自分は、自然が大好きです






いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/07/13 23:03 ] 実家 | TB(0) | CM(4)

とれたての野菜は新鮮で美味しいですよねっi-237
以前嫁いでいた家は、野菜を作っていたので
離婚して辛かったのは新鮮な野菜が食べれなくなったコトでしたi-229

キャンプレポ・・・楽しみにしていますi-233
[ 2011/07/14 01:57 ] [ 編集 ]

いいな~、穫れたて野菜!
しかもその野菜を持ってキャンプですか!
楽しそう~。

P氏もとってもいい笑顔♩

田舎生活万歳☆
[ 2011/07/14 19:04 ] [ 編集 ]

取れたて野菜いいですよねぇ~

都会の生活って なんだろうって たまに疑問に思います
[ 2011/07/14 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
野菜、ほんと美味しいです!今、作ってみてはいかがですか?畑でやるとなるとなんかハードル高そうな気がするので、ベランダとかでi-236

キャンプレポ、なんか道具のお話ばかりになってしまいましたi-201キャンプ好きだけど、実は道具に一番興味あるんですよねー。

>うのままさん
はは なんか原始的ですよねi-229なんでもお手軽に!がやっぱ楽でいいですね。うちで採れた野菜持って、近場でキャンプ・・

最高でしたよi-237

>にあさん
都会・・

都会は楽しくて便利なところですけどねー。田舎で不便な生活送るのも、人間らしくのびのび生活出来て、良いですよ。スタイルは、人それぞれですよね。
[ 2011/07/15 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/371-4fc9eebe









