スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群れる犬と、車事情。

毎日暑い日が続いていますね。本当に暑くって。。





だのに、ソファへ横になると、犬共がわらわらやってくるんだな

群れる犬と、車事情。



これはねー、ほんと暑い






・・いきなり話変わって、事件です。





車を購入し、納車5日後にJAF呼びました。





エンジンがうんともスンともかからなくなり、瓜子、パニック。






そっこーJAFに電話だよね。






ところがさ、バッテリーが上がっちゃったのかと思いきや、ギアをドライブにしたままエンジン切っちゃってて、それが原因でエンジンが かからなかったという始末。



パーキングにギアチェンジすると、ふつーにエンジンかかりました。






・・JAFのお兄さん、すまん。






自分はなんてバカでマヌケな奴なんだろうと思った。






JAFの兄さんに別れ際、「あのー、こういう凡ミスでJAF呼ぶ人、いますか?」と聞いたら、





笑顔で「いますよ!」と。






うわ~いるんだ~。


そして、何故かホッとする自分






車の運転、これからマスターしなくちゃいけませんね。ずっと遠ざかってたから。






あ、P氏の車克服プログラムも始動してま~す


車中にて頑張り中。

群れる犬と、車事情。 (2)



いつかレポなんぞをお届け出来ればなー、と。



いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/07/13 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

ソファで寝てるの瓜ちゃんですか?このトップスって
白いお花?かわいいね!
JAFお疲れ!!運転練習がんばって~。あたしも完全ペーパー
だからレンタルでもして練習しようかな・・・
[ 2011/07/13 10:29 ] [ 編集 ]

瓜子さん、こんにちは^^

もしかして…瓜子さんのお顔、P氏のオケツ下!?
オケツ位置が定まらず、困惑気味のP氏。ツボだわ~i-278
ぽんちゃん、カメラ目線でめっちゃいい表情してますねv-290

車…瓜子さんと同じパターンで困っている人を助けた事あります。
大丈夫。良くある事よv-392
つか、私も経験者だしi-237  あ、JAFは呼んでないけど(爆)

P氏と一緒なら、練習も楽しく出来そうですね♪
がんばれ~v-81
[ 2011/07/13 14:48 ] [ 編集 ]

実はわたしも。。。

ギアをドライブにしたままエンジン切っちゃった事ここにも一人居ま~す。記事読んで笑っちゃいました。私もそんなことした事あるって。(でも人は呼ばなくて済みました。)
こちらの車は左ハンドルなんですが、たまに私はウィンカーとワイパーを間違えて操作してしまいます。もう運転して十年以上なるのに自分でバカだな~と思い笑ってます。

プニーちゃん、車の乗車頑張ってね。☆
[ 2011/07/13 17:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>千波子さん
はい、ソファにいるのはわたしです。花みたいなのがついたトップスは2か月程前にZARAで買いましたよ。

いやー、とんだおとぼけっぷり、やっちまいました。一緒に通った教習時代が、懐かしいね!

>ふうたママさん
いえ、一応P氏の尻は枕の上、わたしの顔の真横にありました。さすがに座布団にされたら発狂しちゃいますv-12乗り場ないのに、ぐいぐい来ますからねー。

相当てんぱって、JAF呼んじゃいました。。チラホラいらっしゃるんですね~!良かった!←

しかし自分のこういうマヌケなところ、本当に嫌なんですよ。。

>Pensukeさん
やったクチですか!しかし事故解決!素晴らしいです。ウィンカーとワイパー、左ハンドルだとやっちゃいそうですよね、つい。

今日は15分ほどのドライブへ連れだしました。なんと!一度もポタることなく普通に乗車してましたよ!母、感激です。
[ 2011/07/13 23:18 ] [ 編集 ]

へーーへーー花かわいいね。
家の中でいつもパジャマだからあたし気をつけるわ。
まじで教習懐かしいね。肉に餓えてたなあ。
こないだ色々そんな昔のこと思い出して一人笑ってた(笑)
[ 2011/07/14 11:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>千波子さん
ん?わたしも家の中じゃ高校の時のジャージ履いて土産モンのハワイのTシャツとか普通に着てますけど。これは、たまたまのショットですね。

うん、あのころが懐かしいよ。わたしあの日々を思い返すと、お肉が食べたくなるんだぁ。
[ 2011/07/15 02:55 ] [ 編集 ]

ずばりこれは奇跡のショットですな!

キャンプもすがおさんと楽しんだみたいで
よかったね~。完全路線がアウトドアに走ってるね(笑)
[ 2011/07/15 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/370-6fd9b94d









