
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カットしました


サロンへ行ってきました。




今回初めて、ドッグサロン マハロさんにお世話になりました。

カットしました




店内に、ビションがいる風景。うーん 素敵

カットしました (5)




お店のブログをなんとなーく見ていたら、んんっ!!うちの近所じゃないのっ!!



という流れで、ソッコー予約の電話しちゃった(笑)





前回のカットの際に、顎周りを潔くパーンッと切られてしまい、ショックを受けていたわたくし。。


前回ショット。

カットしました (6)




今回、ビションカットを目指すことを大前提とした上で、カットを整えていただきました~


まだまだ長さは足りませんが、べっぴんさんにしてもらいましたよ

カットしました (2)





飼い主的には、大大大成功ですビション飼いとしては、安心してカットをお任せ出来るお店です!!





マハロには、こんな素敵小道具もありました。撮らずにはいられないでしょー

カットしました (3)



その時の様子をマハロさんでも記事にしていただきました





マハロさん、ありがとうございました!



いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/07/08 00:13 ] お手入れ | TB(0) | CM(6)

おぉぉ~i-189

P氏・・・・キャワユイi-175

私も個人的には、ちょっとシモブクレっぽいP氏が大好きだったので
前回より今回のカットの方が、超GOODですi-234

マハロさんありがとうぉぉi-175 私からもお礼ヲ・・・・i-237

しかも、被り物も素敵に似合っていますi-278
ちなみに赤のアフロかつら・・・ノリが持っていて時々カブっていますi-229
[ 2011/07/08 12:22 ] [ 編集 ]

P氏またまた可愛くなっちゃって(^-^)

ビションカットできるお店が中野に。。
知らなかったです~
うちからも1時間もかからない
車酔いの事考えると魅力的~(^.^)
良い情報をありがとうございます♪

瓜子さんとP氏引っ越すんですか!?
[ 2011/07/08 20:55 ] [ 編集 ]

向こうのも見て来ましたよ~

P氏の本名がw

ぽんてぃーの登場!!!!
わたくし あふろが膨らんじゃいます★

って もっと早く知っていれば お見送りという名の飲み会でも←
でも こちらにも たまにはいらっしゃるんですよね?
またお会いできるのを楽しみにしております
[ 2011/07/08 21:35 ] [ 編集 ]

可愛いですね~

マハロさんとても 上手なトリマーさんですよね

P氏の本名初めてしりました

アフロのかつらもとっても 似合ってますね
可愛い~です
[ 2011/07/10 00:00 ] [ 編集 ]

P氏ちゃん めちゃくちゃ可愛い♪

マハロさんとこも見てきましたがwww
アフロかぶって瓜子さんを待ってるなんてなんて
けなげなんでしょう ^m^

スリスリ モフモフしたいですぅ~ヽ(^o^)丿

[ 2011/07/10 16:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
わたしもシモブクレっ子が好きです!時間かけて毛を伸ばしてみますv-237

マハロさん、ビションカットに精通されているので、安心してお任せすることが出来ました~。

ノリさん、ほんと楽しいパパですねv-10

>あ~こさん
実は引っ越して、茨城へ帰ってきました~。

マハロさん、お勧めです!わたしも近所なのに今まで知らなくって、最後の最後にお世話になったクチです。。都内だとビションカット出来るところってそうないですものね!ムーちゃんに、是非v-238

>にあさん
はい、たまには首都圏にも出没すると思いますv-15今はもう茨城にいますが、ぽんたとP氏の関係はすこぶる良好です。なんていちいち報告してみたりe-257

>がるるさん
コメントありがとうございます!安心してお任せ出来るトリマーさんでした!やっぱり個体数少ないから、ビションカット出来るトリマーさんって、すーごく少ないのが現状ですよねe-258

>久美さん
アフロかぶって待ちぼうけも笑えますが、アフロかぶってオヤツねだる姿にも笑えました!家に帰ってからP氏に何度も顔をうずめてしまいましたi-235
[ 2011/07/13 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/369-44a9ed8f









