スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況バナシ


暑い日が続いてますね。




お久しぶりです。




もう梅雨って明けたのでしょうか?






・・さて、わたくしごとではありますが、ついに仕事を辞めました






辞める日、あちこちの方々から餞別なんてものをいただき、



お餞別の一部

近況バナシ




いろいろいただいてしまった。。世話になってばかりいたのに、みんな最後まで優しくってさ、涙が出そうになっちゃいましたよ。



開封してみた。ハンマーなんてプレゼントされたの初めてなんですけど(笑)

近況バナシ (2)




餞別で遊ばれる犬。眠そうね。

近況バナシ (3)



そうそう、P氏の為にと犬グッズをくれる方もいてさ。



母、ここでも涙が出そうになった





家に帰ってからみんなからのお手紙とか読んでたらね、やっぱしなんかシンミリしちゃって、





楽しかったなー





辛かったなー





経験つめた点は、マル





しかし笑ったなー





そしてたくさん飲んだなー






・・なんて思いがふつふつと。





まあ、相対的に、今だから言えることなのかもしれないけど、楽しかったかな、と。人にはすんごい恵まれてましたから。ハラワタ煮えかえるような出来事、それもたくさんあったけど、みんなのお陰で、もう本当に良い思い出しかありません。自分は幸せ者ですね。





家に帰ってからホーッと一息ついたらね、ちょろっと涙が出てしまった。





P氏抱きしめながら、






自分も頑張ったけど、P氏もお留守番、毎日毎日よく頑張ったねー






一番頑張ったのは、P氏だ






なんて声かけながら、ひたすらP氏を抱きしめて、母と子の二人っきりで静かな夜を過ごしました。





・・さぁて、荷造りしよかな。




いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/07/04 14:30 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

ハンマー(笑)

お仕事お疲れ様でした。
ってかハンマーってv-12瓜子さんはハンマーが好きなんですか???

またまた奇遇ながら私も会社辞めました(笑)
辞めるとなぜか、腹立つこともあったのにいいことしか思い出さなかったりしました。でも、こういう時って人生を見直すチャンスですよねv-22と言うか私たちの年齢て、そういう時期なんでしょうかねぇ・・・。

瓜子さん、引っ越すんですかi-198
[ 2011/07/04 17:17 ] [ 編集 ]

瓜子さん、お仕事お疲れ様でした。

しばし、P氏とゆっくりなさって下さいね♪

リフレッシュして、清々しく次のスタートをきってください。


 
[ 2011/07/04 20:54 ] [ 編集 ]

あー、わかります!!
私も3月から新しい会社に移ったばっかりなんです。
いやでいやでしょうがなかった前の会社、辞める時にいろんな人からお餞別いただいて(中にはとても意外な人からも)じわーっと一人で感激していました。新しい会社が最低だからなおさらそう思うのかもしれないけど…

それにしてもハンマーって???
[ 2011/07/04 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ

いつも楽しく読ませていただいています。
お疲れさまでした!
「楽しかった、幸せだった」という経験は貴重なものですね。
その経験を今後に活かして、さらに前進できるとよいですね!

これからも楽しみに訪問しますね♪
よろしくお願いしまーす^^ノ
[ 2011/07/04 22:34 ] [ 編集 ]

楽しかったって思えるっていいですね★
P氏と ゆっくりしてください♪
[ 2011/07/05 00:53 ] [ 編集 ]

お餞別・・・愛情たっぷりでしたねっi-175
これも瓜子サンのお人柄だと思いますっi-189

次のお勤め先でも、いい人達に出逢えますようにi-233

お仕事の関係でお引越しされるんですか?

うちの家のすぐ近くに「ワンだふる」という、とってもわかりやすい
犬OK(専用?)のマンションがありますよっi-179i-87
岡山県ですが・・・・i-229

[ 2011/07/05 12:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様!

仕事を辞めるときって、辛いことも多かったけど、楽しい事を思い出しますよね。辛いことがあるから楽しく感じるのか・・・。
人間として、いろんな経験ができたと思います。
そして、また前進して下さいね!
次は、花嫁修業?・・・。
[ 2011/07/05 13:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/05 15:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
瓜子さんは皆さんにいっぱい愛されていたんですね(*^^)v

P氏ちゃんも今までお留守番お疲れさまですe-53

2人の時間を楽しんでくださいね(*^_^*)
[ 2011/07/05 15:57 ] [ 編集 ]

Re: ハンマー(笑)

>みぃさん
ハンマーは、キャンプで使う為いただきましたv-237使ってたハンマーが壊れかけていたので、めちゃ嬉しいです。

会社辞められたのですねー。奇遇ですね。時間が出来ると、これもしたい、あれもしたいってどんどん欲が出てきちゃいませんか?まあ、わたしの場合、遊ぶことしか考えていないのですが。。

わたし、実家に帰りますv-22

>ふうたママさん
コメントありがとうございます!そうですね、しばらくゆっくりして、また何か始めたいと思います。ダラダラし過ぎて社会復帰出来なくなってたらどうしましょv-12

>かおりんさん
ハンマーは、キャンプで使う用です!辞める時だからかな、みんな優しかったなー、と。いえ、普段からみんな優しかったけど、身に染みました。新しい会社、こわいですねー。ブラックな所には行きたくないです。もう懲り懲り。けど、蓋あけなくちゃ分からないんですよねv-37

>M@lauaealohaさん
はじめまして、コメントありがとうございます!なんか、こういったことで涙したのって初めてでしてi-229とってもあったかい涙ですよね。

へっぽこブログですが、また遊びにいらしてくださいi-274

>にあさん
しばらくはのんびりP氏と一緒にわいわい過ごします~。いっぱいお出かけなんかもしちゃったりi-237

>ショコリーゼさん
いえ、仕事の関係の引っ越しではないです。いったんリセットしに、とりあえず実家に帰ります。

わー、とってもわかりやすいマンションi-233もしそこへ引っ越すなんてことになったら、楽しそうですね~

>norimamaさん
楽な方へ走る大人にはなりたくないです。だからやっぱし、いろんな経験はしといたほうが良いですよね。実家に帰るので、とりあえずはご飯の作り方を母より勉強します(今更~)

>久美さん
・・いえ、万人から愛されちゃいませんが、可愛がってくれた人はいましたね。ほんと、世話になってばかりでした。P氏、今までお留守番ばかりだったから、労ってあげなくちゃ!
[ 2011/07/06 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/367-4b47d66e









