スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷めない熱


大抵更新が鈍った時ってのは、






仕事が忙しい時(誰でもそうですよね)







落ち込んでいる時(気分が乗らないときって、ありませんか)







キャンプで頭がいっぱいの時(わたしだけですか)








今、キャンプで頭がいっぱい過ぎて、PC立ち上げてもキャンプのことばかりぐいぐい調べまくっちゃってて、ブログ、放置気味となっておりました。







良くも悪くも、猪突猛進





突っ走っちゃうフシがある。





干支が猪なもんで ヘヘ





願望とやらで頭がいっぱいになっちゃうと、諦めきれなくなってしまう。







来月から暇人になるのでしばらくのんびり出来そうなのですが、遊ぶ人がいないんですよね、平日に。茨城で。








本当はね、平日にソロキャンプしたかったんですよ。ぷにぽんの2匹連れて。

冷めない熱(3)






友達何人かに言ったら、みんなに笑われた。んな奴いるかよって。








ライダーさんとかだと、ソロキャンプ派多いですよね。けど、女性は少数だよね?大丈夫なの?危険じゃないの?とな。






いえ、自分、万が一のケースに備えて竹刀持ってキャンプ行くつもりでした(元剣道部)



何かあったら 戦う気、満々ですから







と意気込んではいたものの、スガオさんに言ったら、猛反対された。なにより運転が心配だし、危険だと。一人じゃ絶対ダメ、と言われてしまった。お母さんと一緒に行くなら良いよ、と言われたが、何が悲しくて50過ぎのオバハンを野営させなきゃいけないのさ。酷でしょ。






が、意外や意外。母は結構乗り気であった。ぽんたとのんびりお出掛けしたいんだってさ。

冷めない熱 (2)






けど、忙しいんだとさー。








そしてまた、母親からも ぷにぽん2匹連れてキャンプ行きたいと言ったら、危険だからやめなさい、と言われた。








あなたが襲われることは、まずない。だけど、ぽんたが逃げてしまう可能性があるからやめなさい。それが心配




とな。








・・・あのー、ネジ、どっか緩んでませんか??







ぽんたが心配ってあんた・・








こんな感じでプランが全く立たず、相当ぷんすかしてます。






早くキャンプへ行きたいなぁ。切実。

冷めない熱



いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/06/27 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

キャンプ・・・楽しいですもんねi-199

私もなんだか読んでるうちに、昔ブイブイ、アウトドアで楽しんでた頃を
思い出してきて無性に行きたくなりましたi-237

でも、やっぱ女3人(ぷにぽん含む)での野営は危険ですよぉ~i-282
(どうでも良い情報ですが私の姉はなぎなた部でしたi-201

でも、自然の中で我が子の生き生きとした表情を楽しむって・・・
最高ですよねi-189

私も、9月に 「WITH シュウマイ旅行」を計画していて・・・
それで頭がいっぱいですぅi-175
[ 2011/06/28 12:15 ] [ 編集 ]

ganmo

おかあちゃんの「ポン太が逃げるから・・・」って!
声だして笑っちゃった。
突っ込みどころ満載ですね。瓜子ママ。
キャンプー熱冷めないですね。
そっか、イノシシかぁー。
近いうちに、はるかもママたちと平日ランチしましょう♪
近況聞きたいー!!!
[ 2011/06/29 11:43 ] [ 編集 ]

野生ポンティー 想像しちゃったw

ところで 瓜子ちゃんのお母さんなら キャンプすごい凝りそうですねw
[ 2011/06/29 16:04 ] [ 編集 ]

やっぱり!

瓜子さん、猪年だったんだぁv-22

そんな予感がしてました。なぜかって言うと・・・私も猪年だからです(笑)v-354

なんだか実は色々共通点があったりして・・・なんて思っている私です(笑)v-278
[ 2011/06/30 01:54 ] [ 編集 ]

キャンプは そのスリルも +されて 楽しいんだと思います。
でも 女性1人は 危険ですし・・・
みんな心配しちゃいますよ=
瓜子さん ひとりは やめてくださいね~

大自然で迎える朝って 気持ちいいんですよね~
朝ごはんも おいしいしっ。
何より ワンコが 喜びそうですよね♪
[ 2011/06/30 10:15 ] [ 編集 ]

たしかにぽんたは逃げるかもしれない・・
柴っころってそんなとこがチャームポイントv-31
こっちに帰って来たとき、よかったらv-273でもしましょ。



[ 2011/06/30 15:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/03 09:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
コメント返し遅くなりましたー!すみません。

キャンプされるって仰ってましたよね。シュウマイちゃん、デビューの日や近し!?やっぱり自然の中でぴょんぴょん走りまわらせてあげたいので、キャンプ行きたくなっちゃうんですよねー。

with シュウマイ旅行レポ、楽しみにしてまーす♪

>がんもママさん
こんにちはー。そう、突っ込み所いっぱいあって。。実家帰ったらなんかドラマが起こりそうな予感がぷんぷんします。

平日ランチ、したいでーすv-10

>にあさん
うーん どうでしょう。凝るかどうかは別として、よく働いてくれそうな気はします!

>みぃさん
同じ年でしたかー。結構、周りが見えずに突っ走っちゃうんですよね。ダイブしちゃうっていうか。いい加減、器用な大人になりたいもんです。。

>YOKOママさん
そう、自然の中で食べるゴハン、お酒、最高に美味しいです!これがヤミツキになっちゃうんですよねぇ。あと、犬も喜んでるし。一人で行くのは、すごく残念ではありますが、とりあえず辞めときます。まだ初心者だしなー。

>ともみんさん
なんかあったときじゃ、遅いですもんね。リスクは回避するもの。だとすると、今回はやっぱりソロキャンプはお預けですね。。

お茶、是非是非したいです♪
[ 2011/07/04 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/366-47d1a165









