スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宅訪問記

ホームパーティーの続きです。





P氏は友達にいーっぱい抱っこしてもらって、ご満悦そうでした~

お宅訪問記 (5)


母、嬉し



あ、マーキング防止の為に、人間の子供用のパンツ履かせました。







いろんな人が集まる場所へ行くと、ついP氏の行動を追ってしまう。





あんまり自ら愛想振りまいてぐいぐい行くタイプではないんだよね。女の人は、好きみたい。で、大好きな人の前では、すぐにコロンしてお腹見せちゃう。




人間にはガウガウ敵意むき出しにすることはそうないんだけど、なんかマイペースというか、完全に あんたなんか眼中ナシよ、って行動を取ることがある。この人↓、何故かいつもP氏に相手にされてない。

お宅訪問記 (3)






あと、ほんと現金な奴で、おこぼれをくれる人ってのをよくわかってる。





スガオさんの足元で、待ちわびる。スガオさんがモグモグし出すと、すぐに足元スタンバイですよ。

お宅訪問記 (6)





隙間にも、頑張って入って行っちゃうもんね。

お宅訪問記





でさ、やっぱりこれだけ人間が集まったとしても(計6名)、写真見返してみるとダントツでP氏の写真が多いわけ。





んで、写真撮っている間も、






ほんっとにP氏はかわいいなぁー





とか普通に言ったりするから、みんな失笑、みたいな。




こんなんですが、いつも仲良くしてくれて、ありがとう





ご飯も最高でしたー!

お宅訪問記 (4)




おしまい。



いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/06/21 22:12 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)

楽しそう♪

ホームパーティー良いですねぇ、とっても楽しそう。
私もボームパーティー大好きです。
寛げるのが何より良いです。
料理も美味しそう~ 私の好きなパエリアーだー!
プニーちゃんも参加出来るというのはまさに魅力的です。
マナーパンツは子供用だったんですね。参考にですが何歳用ですか?
スガオさんに食べ物をねだっているプニーちゃんの写真、超可愛いです。♡
[ 2011/06/22 05:32 ] [ 編集 ]

P氏ったら

P氏ったらかわいいなぁ~って他人の私もいつもブログを見て思っていますよv-10本当にかわいいですv-353

そして写真いっぱい撮っちゃうのもわかります(笑)
私も、デジカメ出して撮ったり、ケータイに変えて撮ってみたり、さらに違うカメラで撮ったり・・・毎日が撮影会ですv-286
[ 2011/06/22 09:57 ] [ 編集 ]

どちらかというと P氏メインのお写真しかない・・・


分かりますよぉ~
今 SDカードの整理してるんだけど にあと沙織しかないwwwww

おっかしいなあ・・・
お出かけしてるはずなのに・・・
[ 2011/06/22 11:04 ] [ 編集 ]

楽しかったね~。おいしかったね~。
またおじゃましようぜ!
もちろんプニスケ連れて~♪
[ 2011/06/23 10:19 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそう♪

>pensukeさん
ホームパーティーって、なんか刺激ももらえるし、そういった意味でも楽しいですね。どの料理も本当においしかったけど、パエリア、一番おいしかったです!犬まで招いてくれたお友達に感謝です。やっぱり動物飼ってない人が犬をおうちに招くのは、抵抗あるでしょうから。心の広いお友達に、ただただ感謝です。

マナーパンツのサイズ見てみました!子供用の、100、と書いてあります。で、サイズがこれは多分ヒップかな?55~61と書いてあります。何歳用かはわからないのですが、ご参考までにv-14

>みぃさん
親ばかなので、自然と仲の良い友達の前では失笑発言サラリとしちゃうんですよねー。写真はついたくさん撮ってしまいますよね。ブログを始めてからはさらに撮るようになった気がします!

>にあさん
ほんとです!にあママなんて、たくさんお出かけしてるのだから、なおさらです!写真の整理してても、人間の写真、めちゃ貴重です。特にわたしの写真なんて、ほぼ皆無です。まあ、いいんですけど。

>千波子さん
またいきたい~!楽しかったね~。ぷにすけいっぱい可愛がってくれてありがとう。お次はグリさんも是非♪
[ 2011/06/23 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/364-a4268fa5









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。