
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身だしなみを整える


週末、P氏をワンプーしました。

身だしなみを整える



毛の盛りが復活。依然、毛は短めですが。




この日お出掛け予定だった為、急遽P氏をワンプーしたのであります。







2週間に一度の頻度で、我が家でワンプー。

んでもって、大体1か月~1.5か月おきくらいにサロンへお願いしているのですが、さて、次はいつサロンへお願いしようかな。夏も間近だし、ボディは短くしてもらおうかしら。5ミリくらいにしちゃいますか!頭は何センチにしようかな~





なんて、そんなことを考えてばかり。







で、人間のサロンは半年に一回の頻度って、どうよ








・・さて、P氏はというと、その夜、ワンプー後ということもあり良い匂いがした為、友達からクンクンされまくりだったわけ。

身だしなみを整える (3)


ちょっと戸惑い気味だね



お出掛けの模様は、また後日。



いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/06/19 23:54 ] お手入れ | TB(0) | CM(3)

スーハー(笑)

スーハーされて戸惑っているP氏の表情がかわいいですねv-10

そして!いつも瓜子さんの、写真についてる文章が好きですv-63一人で笑ってしまいます(笑)スーハー(笑)
[ 2011/06/20 01:13 ] [ 編集 ]

あはは


うちは わんこも人も 私カットですw
[ 2011/06/20 22:46 ] [ 編集 ]

Re: スーハー(笑)

>みぃさん
ちょっと、戸惑ってますよね。写真に挿入した文章、お好きですか~?そう言っていただけると、嬉しいです♪

>にあさん
ほんと、器用ですね!にあちゃんのカット、ちゃんとしたサロンにお願いしてるのかと思ってました。自分の髪なんか、もっと無理ですe-258後ろ、見えないし!
[ 2011/06/20 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/362-87d77bfe









