スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餞別と、夜の街


昨日、新宿で飲んでたんですよ。





お店がまた歌舞伎町の超ディープな場所でさ。




辺りはホストクラブが軒を連ね、ホストのお兄さんがうようよしているような場所で、目を疑うような光景を目にした。







ホストクラブに看板犬、3頭。みたいな

餞別と、夜の街 (3)





最初はでっかいぬいぐるみを置いてるのかと思ったの。もっと配置良くすれば良いのに、なんて思いながら近づいてみると、本物のスタンダードプードルいましたよ。




めちゃデカイのがゴロッと店の前でネンネしててさ、酔っ払ったノリで「キャー♪」とか言いながら近づいて行ってモフモフさせてもらって、看板犬のマリリンとちゃっかり記念撮影までさせていただきました

餞別と、夜の街 (4)




記念撮影させるかわりに、店で飲んでけ とかホストのお兄さんに言われたらどうすっぺ、なんて思ったが、そんな営業は一切なく、快く写真を撮らせていただきました。




御礼の代わりといっちゃなんですが、リンク載せとこうっと(笑)マリリンに会えるよ!



愛本店





あとこの日、飲み仲間からお餞別をいただきました。




GODIVAのチョコレート

餞別と、夜の街



お疲れ様でした、なんて言いながら差し出されたチョコレート。




いろんな思いが、頭の中を駆け巡りました。いよいよ、仕事辞めるんだなー、とか。なんかしみじみ、嬉しかったです。けど、ちょっと寂しいような気もしたり・・・ね。

餞別と、夜の街 (2)



いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/06/18 11:38 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

こんにちは。

瓜子さん、こんにちは!
ブログを始めたら一番にご連絡しますと言っていた者です☆(ハンドルネームを変えましたが、わかりますか?)
やっとやっと出来ましたよ~。違うブログで作ってみたのですが、やっぱり瓜子さんとP氏と同じFC2でと思って作り直しました。

まだ仕組みがよくわからないのですが、ファンとして瓜P日記はさっそくリンクに入れさせていただきました(笑)!勝手に入れてしまったのですが、大丈夫でしょうか・・・?

犬がいるとついつい撮影してしまう気持ちがわかりますv-22

しかしやっぱりP氏はかわいいですね!!
[ 2011/06/18 14:57 ] [ 編集 ]

え・・・

愛 看板犬がいるんですか?????

あの辺 タクシー多いのに・・・( ; ゚Д゚)
[ 2011/06/18 19:19 ] [ 編集 ]

ホストクラブの看板犬!
なんか響きだけでもすごいですね^_^;

ウチは大きい子 若干怖いんですよね…
ワンコもちゃんと育てられていたらそんなことないとは分かっては
居るんですが(/_;)

P氏ちゃんの見つめるその目ずっと見ていたくなっちゃいますね♪
[ 2011/06/18 21:52 ] [ 編集 ]

え~
目を疑いますね(笑)
歌舞伎町に。。知りませんでした~
貴重な写真ですね!

お仕事お疲れ様でした!
辞めた後ってちょっと寂しいですよね。。
瓜子さんには目標があるし寂しさも一時♪

今日もP氏めちゃ可愛いよ~\(^o^)/
[ 2011/06/19 20:04 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>みぃさん
ご報告、ありがとうございました!FCでブログ、ついに始められたのですね。いっぱい写真、撮りたくなっちゃうんですよね~。更新、楽しみにしてま~すv-10こちらもリンク、入れさせていただきました!

>にあさん
環境は、良くないですよねー。タクシーもそうですが、うるさいんですよね、あの辺り。

>久美さん
うーむ 時代はなんでもアリなんだなーなんて思っちゃいました。スタンプーは、初めて触ったのですがもう、とーーっても可愛かったです!!!優しい目とお顔をしてましたv-237しかし、でかかったです!

>あ~こさん
発見した時は、びっくりしちゃいました。まさかこんな所にー!みたいな。看板犬も、いろいろですね~

今はカレンダー睨みながら、カウントダウンしてばかりです。しばし遊びながらのんびり暮らしますv-237
[ 2011/06/20 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/361-edf999a9









