スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフリーゼ会@毛呂山 おみや編


モフリーゼ会の帰りは、はるかも号で家まで送っていただきました。

モフリーゼ会@毛呂山 おみや編


いつもいつも、便乗型で申し訳ないです。。





P氏はやっぱり車が苦手で、終始シーンとしてました。

モフリーゼ会@毛呂山 おみや編 (6)



帰りも2回吐いちゃいましたちなみに2回ともゲロキャッチ成功しました(いちいち報告)






あとね、車中ではるちんが小道(肘置き)を通って、わたしのところへ来てくれたんですよ。

モフリーゼ会@毛呂山 おみや編 (5)


これがね、めちゃくちゃ可愛かったの。トコトコやって来て、どっしりとわたしの膝に乗ってきてさ、こいつぅ~!みたいな。





優しい目をしてるのよ、はるちん。

モフリーゼ会@毛呂山 おみや編 (3)



って、ピント全然合ってませんけど(笑)






帰りの車中でもいろんな話をして、めちゃくちゃ楽しかったな~。







・・さて、今回のモフリーゼ会のおみやをご紹介。





コチラ!

モフリーゼ会@毛呂山 おみや編 (2)


モフリーゼ会からはお散歩バッグと、ガム


バブル家からは、ササミジャーキーとお名刺をほたて家からもお名刺いただきましたよ




わーん


嬉しい。




モフリーゼ会@毛呂山 おみや編 (4)




いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/06/15 21:29 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(2)

はるちん、橋を渡って来て膝に座ってくれるなんて、想像しただけで胸キュン♪(´ε` )
毎回、めちゃくちゃ楽しそうですよね!
お土産も、確実にパワーUPしてるっしょ?

次回は行きたいな~(毎回言ってる⁈)

[ 2011/06/16 21:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ガンもママさん
お土産、どんどんパワーアップしてますよね!わたしも思いました!これも幹事さんたちの「想い」でしょうね~。さすがです。

「いいですか?」的に、また遠慮気味に膝に乗ってきたから、また こやつぅ~! って感じでした。
[ 2011/06/16 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/359-1824705f









