スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフリーゼ会@毛呂山 ラン編


前回の続きです。




コメントなしで、サクッとお写真のみお届けします。写真、超多いので心して下さい。そしてお写真が撮れなかった子もいます、ごめんなさい

モフリーゼ会@毛呂山 ラン編 (4)



モフリーゼ会@毛呂山 ラン編 (5)



モフリーゼ会@毛呂山 ラン編 (11)



モフリーゼ会@毛呂山 ラン編 (8)



モフリーゼ会@毛呂山 ラン編


モフリーゼ会@毛呂山 ラン編 (3)



モフリーゼ会@毛呂山 ラン編 (6)



モフリーゼ会@毛呂山 ラン編 (2)



モフリーゼ会@毛呂山 ラン編 (9)





幹事のぷく家、はるかも家、そして参加した皆様、楽しいひとときをありがとうございました!





・・・最後に。




輪に入れなくてうじうじしていたP氏。

モフリーゼ会@毛呂山 ラン編 (10)



P氏って、ランに行っても誰とも遊ぶわけでなく、ただひたすらわたしの後追いばかりするんですよ。お友達の輪を見つけても、いつもこうしてひとりでうじうじしているんだよね。





助け舟を出そうか、いや、積極性も持ってほしいと思い、このまま放置。






・・が、P氏の寂しそうな背中を見て、思わず涙が出そうになってしまった親バカなわたし・・







・・お母さん遠くから見てるから、ガンバだよ、P氏

モフリーゼ会@毛呂山 ラン編 (7)





こういう局面、ありませんか~?





番外編が、まだ続く。



いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/06/14 23:51 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/15 00:12 ] [ 編集 ]

うわあ。。。
P氏ちゃんの後ろ姿切ないデス。

うちのココも(ココは?)うじうじするどころか
きっと 逃げてさけてよけることでしょうi-239

そのような性格の子って
集まりに出れば慣れてくれるものなのでしょうかねぇ?
強くなってくれますでしょうかねぇ?

頑張れi-203
[ 2011/06/15 00:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/15 01:11 ] [ 編集 ]

写真見てるだけで幸せな気分になっちゃいました。飛行犬達のショットは素晴らしいです!
プニーちゃんの後ろ姿の写真はちょっと寂し気。ペニーとかなり重なりましたよ~~。ペニーはドッグパークに行ってもシャイ&友達作るの下手っぴだから結構一人で居ます。帰る頃は飼い主にべったりになりますが、始めの方は飼い主そっちのけでペニーの”Own World”が出来てしまっていて一人(匹)でクンクン芝生を嗅ぎまくってます。他のわんちゃん達が楽しそうに駆け廻っているのを見ながら(ペニーもちょっと離れた所から私も入りたいんだけど見ないな感じで見てたんです!)私も瓜子さんのと同じ様に寂しくというか悲しく涙が出そうになってしまった事が実はあるんですよ。今思うと本犬はそんなに気にしてないと思いますが。。
プニーちゃんはお母さんが一緒だったら大丈夫、それだけで幸せと感じてると思います! ポンタちゃんにもたまに会えるしね。♡
[ 2011/06/15 11:08 ] [ 編集 ]

モフリーゼ会お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
ELMO家は大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
是非また交流をさせてください。
尚、ELMOの写真を勝手に拝借し、我がブログに掲載しています。
すいませ~ん。
[ 2011/06/15 14:15 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした☆
半強制的に参加お願いしまして、申し訳ありませんでした^^
いつもぷくが車の中で迷惑かけてすみません。。。
また近いうちに遊んでくださいね☆

P氏の背中、切ないけどほんと愛おしくなります
瓜子さんをずーっとみて探してるんですよね☆
[ 2011/06/15 19:37 ] [ 編集 ]

お返事です。

>鍵コメ下さった方へ
家族で話題にしていただいているのですね!なんか、こっぱずかしー!ブログ始めたら、是非ともお教えくださいね楽しみにしてま~す!

>けろこ。さん
ココちゃんも犬見知りなのですねー。なんか本当に切なくなっちゃいますよねそして、もどかしい。慣れもあるのかなぁ。。ちなみに実家のぽんたはランなんか行った日にゃ、テンションガタ落ちどころじゃないです。もう怯える怯える。。

>鍵コメ下さった多頭飼いの方へ
コメントありがとうございます!
またまたお会いすることが出来て、嬉しかったです♪前回うちの子と遊んでくれていたので、密かに今回の絡みを期待していたのですが、皆無でしたねー。残念、P氏!そういえば、ロ●くん、フライングしてましたねぇ(笑)ばっちり写真におさめてます!

>pensukeさん
良かった、わたしと同じ心境なのですね。手を差し伸べてあげたくなっちゃいますよね。お友達が見つけられないのだったら、つい自分が遊び相手になってあげたくなっちゃいますよね。当の犬はどんな気持ちでいるんだろうな~。ペニーちゃんは一人でくんくんして一人の世界に浸っているのですね。うちもそうです。腰低くして、ビションブリッツし出して、ガアガア言いながらいきなり走り始めます。こんなんじゃ、周りはドン引きです。

>ELMO家さん
お写真、どうぞ使ってください!ご連絡、ありがとうございます。そして、土曜日はありがとうございました!密かにパパさんとエルモっちの仲良しショットとか、撮ってました。微笑ましいです、ほんと是非、また遊んでください♪

>ぷくママさん
土曜日は最初から最後までほんっとーーにありがとうございました!!ぷくちゃん、元気になにやら話しかけてましたね~。取り急ぎ次の企画、楽しみにしてます

P氏のあんな後ろ姿を見つめながら、「がんばれっ いけっ」と心の中で応援してるんです。全く響かないんですけどねぇ。

[ 2011/06/15 21:49 ] [ 編集 ]

モフリーゼ会お疲れ様です。
前々から、p氏にお会いしたいと思っておりました。ようやく、念願かなってお会いすることができました。
次回またお会できる事を期待しております。
[ 2011/06/15 23:14 ] [ 編集 ]

楽しかったですね♪

モフ会楽しかったですね☆
小顔のP氏ちゃんも可愛かったですe-257
ほたてさんの写真とってもよく撮っていただいて、
ありがとうございます!
楽しそうにランしていますね~♪
またお会いして、茨城トークできるのを楽しみにしています♪
[ 2011/06/16 22:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひめパパさん
コメントありがとうございます!土曜日は、お疲れさまでした。P氏、かなりショボかったので、お恥ずかしい限りです。ひめちゃん、ゆきちゃん、仲良く走り回ってましたね~!良いショットが撮れて、満足です。またお会いできることを、わたしも楽しみにしてま~す!

>けーぴんさん
ほたてさんの真正面ショット、撮りたかったです~!まんまるふわんふわんなお顔、めちゃくちゃ可愛かったのでv-10パパさんと走り回ってましたね~。いっぱい撮らせていただいちゃいました!茨城トーク、したいですv-237
[ 2011/06/16 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/358-ab83f2fc









