
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフリーゼ会@毛呂山


土曜日、ぷく家、はるかも家プレゼンツ!




毛呂山のモフリーゼ会に参加してきました。





また今回もぷく号で現地まで送っていただきました





相変わらず元気いっぱいのぷくちゃん、ずぅ~っと後部座席を覗いて、P氏チェックしてました。後ろばっか向いてて酔わないのかな。しきりにP氏に話しかけていました

モフリーゼ会0611 (2)





かたやP氏。




ぷくちゃんの熱心な問いかけにも反応せず、車の中では相変わらずテンションガタ落ちです。

モフリーゼ会0611 (3)



しかも2回、吐いちゃいました。どうでも情報ですが、どちらもゲロキャッチ成功しました。






雨予報だったけど、晴れて良かった。





テラス席にて、

モフリーゼ会0611





BBQをしましたよ~!肉、てんこ盛り。テンションあがっちゃいますね。

モフリーゼ会0611 (5)




お酒飲んでたのでBBQ時の写真、めちゃ少ないです





唯一こんな切ないショットが。BBQが始まると、格納されてしまった ぽむたんドンマイ~!

モフリーゼ会0611 (6)




その後はランへ移動し、ワンズを放牧~

モフリーゼ会0611 (4)




お次は走るワンズをお届けします。



いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/06/13 23:09 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/13 23:19 ] [ 編集 ]

おお~


瓜子さんもご参加だったんですね!


この日は・・・仕事していました゚(゚´Д`゚)゚
最近 休みが激減中ですo(TヘTo) くぅ
[ 2011/06/14 14:28 ] [ 編集 ]

瓜子さん

「ゲロキャッチ」の言葉にHITし、コメントさせていただきました(笑)
以前にもブログでよく「キャッチ」してたと思うのですが、
うちの子を迎えてから、その意味というか雰囲気が理解できました!
私もやってます。うちの場合は無理矢理ガムとかを飲み込んでしまった時とかなんですが・・・。

モフ会すごいですね!!お天気も良くなって皆さんやビションズがとても楽しそうで良かったです^^
[ 2011/06/14 17:33 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

>鍵コメ下さった方へ
コメントありがとうございます!わたしは元気いっぱいですよ~。P氏とご機嫌に、毎日ぬくぬく生活してます。

毛呂山で、こんな素敵な会合が開かれていたのですよ!けど、うちの子、今超しょぼ犬なんで、がっかりすると思いますよv-12早く毛よ伸びろ~~!と念じる毎日ですi-238

>にあさん
にあさんも来るのかと思ってましたYO!お仕事、お忙しいのですね~。休みが激減中・・・。無理しないでくださいねi-201

>ぢぢこさん
P氏、最近は吐く前の前兆がなくてかなり見極めが難しいのですが、もう、慣れちゃいましたi-203ゲロキャッチプロと呼んでください。モフ会、楽しかったです~!
[ 2011/06/14 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/357-d85d96cf









