
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんつって話。


こんな犬を見た。

なんつって話 (2)


公共の場で、ウンウン


落としたうん●は、持ち帰ろう。






なんつって。




東京メトロの広告のパロディーでした。





さて、仕事を辞めると宣言してから数日が過ぎ、あと1カ月未満で今の職場を去るのですが、去ってからのプランもぼちぼち明確になってきつつある。




少しずつ少しずつ、前に進んでいくんだね。







これが欲しい、こうなりたい






と思う気持ちって、それが例え夢物語であったとしても、大切だと思う。





でなけりゃ、いつまで経っても高みには登れないから。





指くわえて隣の芝生見ているだけの人生なんて、ごめんこうむる。






道を照らしてくれていたのは、いつでもP氏だったね。

なんつって話




その明りは今にも消えちゃいそうなくらい頼りないんだけど、かすかな灯、消さないように、未来に向かって前進あるのみ。




なんつって。



いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/06/06 00:19 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

(´▽`*)アハハ

前をむいて・・・いいことですね~^^
[ 2011/06/06 09:47 ] [ 編集 ]

ポンチャンに広告宣伝費のギャラ支払わないとですよぉ~i-189
立派な広告デスっi-175

瓜子サン・・・いろいろ大変だと思うけど
P氏応援団長がいるから心強いですよねi-234

人生一度きりi-87
やりたいコト、この際やっちゃいましょうi-234
[ 2011/06/06 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
いくつになっても、前向いて歩いてくのって大切だと思います!

>ショコリーゼさん
ギャラ・・ ジャーキーかな。安いもんです。

未来を想像すると、必然的にP氏が傍にいて、という画しか、浮かんでこないんです。一緒に歩み続けます。
[ 2011/06/06 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/354-1c71e249









