
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京メトロの広告


東京メトロの広告が、気になる。







これ、かわいくないですか?

メトロの広告 (2)







こんなタイプも。

メトロの広告







イイネ!






この広告を考えた広告代理店の人物、絶対犬好きでしょ。







犬飼いのわたしとしては、まさに胸キュンもんの広告なんですけど。







公共の場では、

メトロの広告 (3)


いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/06/03 00:31 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

これ、私も気になってました。
駆け込み乗車のってビションっぽくないですか?
薄汚れてるけど(笑)
[ 2011/06/03 01:42 ] [ 編集 ]

これ見ました~!
可愛くてもう釘付け!ニヤニヤしてしまいました…。
だって飛んでるし…。
[ 2011/06/03 08:26 ] [ 編集 ]

これ見ました~~~~~~

駆け込みのやつ・・・そも 人じゃないってって 友だちと爆笑しながら見ましたよ~

傘のしずく編 初めて見た
面白いですね
[ 2011/06/03 09:34 ] [ 編集 ]

可愛い♪

広告めちゃくちゃ可愛いです。♡
特に最初のビション?の写真。
こういうメトロの広告があると良いですねぇ。
プニーちゃんの写真も活字とマッチしていてグーです。
プニーちゃんとってもふわふわでファーのコートを来ている様です、しかも足も揃っててお行儀いいし。☆
[ 2011/06/03 14:23 ] [ 編集 ]

駆け込みバージョン わたしも見ました!

おもわず 「ぷっっ♪」 ふきだしそうになりました。

お目めが 小さくって かわいいわんちゃんですよね。
ビションなのかなあ~??
[ 2011/06/04 20:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
きっとトイプードルでしょうね。しかしほんと釘付けになっちゃいますよね!

>comomoさん
ぽーんっと飛んでるところが素敵です。そして真剣な目つき。かわいすぎです。

>にあさん
この犬広告、是非シリーズ化して欲しいです。

>Pensukeさん
こういう広告、いいですよね。目につくし、心に残ります。P氏は先週カットして、短くツルツルになっちゃいました(涙)

>YOKOママさん
最初わたしもこの広告見たとき、あまりの衝撃にエーッて顔しちゃいました。良い広告じゃないの!と。傘編見ると尻尾短いし、トイプーぽいですよね。
[ 2011/06/06 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/353-646edc7f









