スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬がいる光景


先日、姉旦那の家族が我が家へやって来た。




ちなみに姉旦那家族は、大の犬好き。





んなわけで、客人がいても、普通に部屋の中を犬共がウロウロ

犬がいる光景





熱弁している最中に、抱っこをせがむP氏。

犬がいる光景 (2)





リラックスしすぎなぽんた。

犬がいる光景 (5)





客人の前で、尻を嗅ぎ合う犬たち。ねえ、別に今じゃなくていいじゃん

犬がいる光景 (4)





そして、最後は2匹とも膝の上に落ち着く、と。

犬がいる光景 (3)





どうなのさ、この光景







と まあ、客人の前でカメラをパシャパシャ撮って、かといえば全然人間の写真は撮らない






犬ばっかり撮っている女、これが一番あり得ないかもね。





ええ わたしのことです。





変な娘だって思われたかな。





けれど、カメラは犬撮り専用なのです。




いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/06/01 23:03 ] 実家 | TB(0) | CM(6)

うわぁ

いつもの瓜子さんに戻られて良かった~。
うちのアザラシはこのように大勢集まると、
一人ひとりの膝の上に乗り売れっ子キャバ嬢のように振る舞うのですが
P氏はいかがですか?


[ 2011/06/01 23:19 ] [ 編集 ]

私のカメラも犬撮り専用で~す。
[ 2011/06/01 23:59 ] [ 編集 ]

みんな犬好きi-175
いいですね~i-189

自分が動物全般好きだからか、動物が嫌いな人って
そんなにいないと思っていましたi-229

でも、結構いるんですねi-201
犬が嫌い・怖いって人・・・
露骨に解っちゃうと、なんかショボボボ~i-195ってなります

だから、ワンコ大好き~の人がホント・・・スキですi-233




[ 2011/06/02 00:45 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
ビション&ブログ初心者の者でございます。

にあさまからP氏さんのお噂をお聞きして
お邪魔しております。

お庭やお散歩に行った際、いろんなものを
ひっつけて帰ってくることについて
ご相談いたしましたところ、
「P氏のように手バリ」をすればだいぶマシかも
しれません」
とのアドバイスを頂きまして・・・。
「手バリ?」
と、聞きなれない言葉の意味を探しに
来させていただきました次第。

きっと手のまわりを刈ってられるということですね!
もし、解釈まちがっておりましたら、
教えていただけると幸いでございます。

ほんとにワンちゃんたちが自由にしてられるご様子。
なんか・・・いいですねぇ!

これからどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2011/06/02 16:01 ] [ 編集 ]

家もそうですよ~

デジイチは 犬専用です!
もちろんです!
[ 2011/06/02 16:44 ] [ 編集 ]

Re: うわぁ

>ぽんすけさん
コメントありがとうございます!プリュちゃん、売れっ子さんなのですね~。うちのは結構人見知り激しいです。けど、たまに大胆です・・

>かおりんさん
ですよね~。姉旦那のお母様、カメラ向けるとちょっとそわそわしてニコッとしていたけれど、レンズはP氏にロックオンなんだな、すみません。

>ショコリーゼさん
犬が怖いという人、結構いますよね~!しょうがないけれど、やっぱりなんかションボリしちゃうのは事実です。んで、犬好き!という人間、わたし無条件に好きになっちゃいます。会社で人事なんてやってたら犬飼い即採用、みたいな。

>harisedosuさん
はじめまして、こんばんは。

そうです。バリカンで刈り上げてます。手バリ、楽ちんですよ~!ビションはあの電柱のような足カットが基本ですが、、すぐ灰色になっちゃうし、いろいろ付けちゃうし、わたしには手入れするのが無理です。ズボラなので・・・。あともう一つ手バリの良いところ、たくさんビションが群れてても、すぐに発見できるところ です!

あとでブログ訪問いたしますね。よろしくおねがいしますv-522

>にあさん
ですよね。人間撮るときもあるけれど、それは人間が犬を抱いているときくらい。。
[ 2011/06/03 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/352-b72cba51









