スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会


週末はP氏ピックアップの為茨城へ帰省してました。





玄関開けたらね、廊下をドタドタ荒々しく走ってくる可愛らしい足音が聞こえてさ






あっ!






と思ったら、P氏が胸元にダイブしてきてさ






もーすごい興奮しちゃってて、P氏、嬉しさのあまり キャンッと一回鳴いたっけ






まるで自分、夢見てるような気分になっちゃった。






うわぁ、P氏だぁ





って。







久々に会ったけれど、夢にまで見たP氏は、1か月前と全く変わっていませんでした。






再会の喜びを噛みしめつつ、変わらぬ姿にほっと胸を撫でおろす。







つい、視線を追ってしまう。にっこり笑って、話しかけてしまう。両手広げて抱きしめてしまう。






P氏もわたしの後ばかりを追って、ニコニコして嬉しそうな表情。抱っこをしきりに迫る。

再会






ああ、お互い感じていることは同じなんだな、と。






会いたかった 大好き





ただ、それだけ。







P氏は田舎ですっかり野良ビションと化し、ボディは灰色になって泥とかあちこちについていて、しかも、臭くてさ。






そんなんでも、こねくりまわしちゃいましたけど。






むぎゅっ





どころか、むきゅーーっと抱きしめて、






スリスリ






どころか、モフモフ サスサスしまくりで、






ただね、






チュッ





てのは、P氏、口が臭くて躊躇われた。






歯磨き、してやらねば







一人と一匹暮らし、またほそぼそと再開します。

再会 (2)



いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/05/30 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

はじめまして。モコ&コロンです。
毎回 楽しみにプログ見させてもらってます。

瓜子さんの気持ち分かります。
うちに子達は、私のトイレの中まで追っかけてくるような子なので、1ヶ月なんて…。[絵文字:e-260
ムリだ~。耐えきれない~。

P氏もとっても嬉しそうe-349
いっぱい いっぱい瓜子さんに抱きしめてもらってよかったねe-68
[ 2011/05/30 22:59 ] [ 編集 ]

オカエリナサ~イi-237
(↑嬉しすぎてカタコトちっくよi-175

いやいや・・・
やっと私も落ち着きましたi-229(←何でi-201?)

私にとってP氏と瓜子サンはなんか特別な感じです
二人の間にはとっても強くて太い絆があって
ソコにとても憧れていますi-189

また、二人が一緒に暮らせること・・・
心から嬉しく思います

P氏チャン
なが~い時間
よくお留守番できたねi-179
[ 2011/05/30 23:07 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い

さすがP氏!
ちゃんと ままがわかるのね~

お口・・・何を美味しいもの食べたのかな?
[ 2011/05/30 23:40 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い。
感動の再会!ですね。
P氏、ちゃんとママのこと覚えててえらいです。

[ 2011/05/31 00:57 ] [ 編集 ]

再会の感動が伝わって来ました。プニーちゃん、やっとママと会えて良かったね。お留守番もよく頑張りました。
瓜子さんもやっとプニーちゃんと再会出来て良かったです。離れている間は瓜子さんもプニーちゃんも同じ気持ちだったんだと実感しますね。
チュッチュはありませんでしたかぁ。
口臭ね~。実は家も最近ちょっと気になるんです。あれ、なんかこの匂いペニーの口から?と信じられず確認の為3,4回クンクンと犬の様にペニーの口を嗅いじゃいました。可愛いからまだ許せるんだけどあまりキツいとね。でも臭いのわかっていてまた嗅いじゃう私です。ちょっとフリーク気味?!
[ 2011/05/31 04:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>モコ&コロンさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

うちもトイレにまでくっついて来ます。。超分離不安です。モコちゃん、コロンちゃん、2匹ともトイレに来るのですか?混みあっちゃいますねe-279わたしも心配でした。やっぱ、離れるのは寂しいですねー。けど、案外のびのび生活していたみたいです!

>ショコリーゼさん
アリガトゴザイマ~スi-237(片言返し)

絆ですか・・きっと同じようなもの、皆さんお持ちだと思いますよー!目に見えない絆、きっとあります。短い期間ですが、あと少し、もう少しだけ2匹暮らしを送ります。毎日を甘噛みしながら過ごさなくっちゃ!

>にあさん
帰ってきましたー!忘れられていなくって、ほっとしてます。口からは生臭い匂いがしましたーi-282

>かおりんさん
ほんと、忘れられてたらどうしようってヒヤヒヤしていたのも事実です。が、なんのその!!ちゃんと覚えていてくれましたi-277

>Pensukeさん
臭いの嗅いじゃう気持ち、わかりますー。このこのぉ!と いじってしまいたくなりますもの。

同じ気持ちだったんだろうなーなんて思うと、P氏ももしかしてわたしと同じように、いつでもわたしのこと思い返してくれていたのかなー、なんて思って、そしたら切なくなっちゃって、ギュッと抱きしめちゃったりしますi-274
[ 2011/05/31 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/350-122d9c46









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。