スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のプラン

三連休ですねぇ。いやいや、週休二日制で働いている者にとって、
祝日は言うなれば「ご褒美」のような感覚です。

三連休の初日。「さあ、今日はなにする?どこ行く?」って感じでして、特に気合いの入った
お出かけプランは前もって用意してはいないのですが、昨日、美容院(瓜子のね)を予約したので、
美容院付近のトリミングサロンにP氏を預けて、ついでにちょっとメンテナンスを施してもらおうと
目論んでおります。ワンプーカットはナシです。来月家の近所のサロンの予約が取れたからね。
(2か月前でも予約がいっぱいだったという・・・早々と予約して良かった)


美容院が終わったらドッグランへ行こう、とも考えておりまして、でもどこのランへ行こうか悩み中。。


ドッグラン・・・


ギャルにとって、渋谷109はメッカである
オタクにとって、秋葉原はメッカである
ワンコにとってのメッカは、やっぱり「代々木公園ドッグラン」・・・かな?(都心に限る)
んんん、、、代々木公園、好きだけど、たまにめちゃくちゃ混んでる時があるからなぁ。


代々木公園ドッグランにて。

うさぎがいたんですよ。

P氏のつれづれ日記


じゃあ、「落合公園ドッグラン」行く?でもこっちだと瓜子の美容院の場所から遠いんだよね~。
せっかくP氏を都心部に連れていくのに、うちのまあまあ近所の落合公園じゃあP氏にお留守番してて
もらった方が良いよぉ。


落合公園ドッグランにて。
ノリノリなP氏。

P氏のつれづれ日記


助けてあげないよ。

P氏のつれづれ日記


「駒沢公園ドッグラン」は!?んーー、ちと遠い気がします。スガオ宅からだと近いんだけどねぇ。


駒沢公園にて。

フィギュアスケートの特訓中の図

P氏のつれづれ日記


P氏に「一歩踏み込む勇気をください」の図

P氏のつれづれ日記


美容院の後のお出かけプランが「ドッグラン」しか思い浮かばないわたしたち。
ギブ ミー プラン・・・


皆様も、素敵な連休をお過ごしください。

ぽちっと応援よろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/11/21 10:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

いつも楽しく読ませていただいています( ´艸`)

ドックカフェなんかは いかがでしょう?
ググるとものすっごくドッグカフェ多いですよね♪

P氏の連休 楽しみにしています♪
[ 2009/11/21 10:33 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>にあのすけ&沙織姫さん
こんばんは!
結局わたしたち、本日もドッグランへ行って参りました・・・近々ドッグカフェへも行きたいですね、アイディアありがとうございました!(^^)!
連休は特に代り映えはないかと・・・ですが、また是非遊びにいらしてくださいね♪
[ 2009/11/21 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/35-8720881e









