
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの子に会いに


久々の更新です。




実は、5月中はP氏をずっと実家に預けていました。

あの子に会いに




明日ピックアップしに茨城へ帰る予定なのですが、こんなにP氏と離れて暮らしていたことがなかったので、今自分、久々となるP氏との対面に ちょっと緊張してます。





んでも、早く会いたい。めちゃくちゃ会いたくて。






早く会って、





むぎゅっ スリスリ チュッ





したい。







P氏と会うことを考えただけで、なんか自分に力が宿ってくる気がする。






体に血がめぐってくるような、そんな感覚。






やっぱ、源なんだよね。生きる源。わたしにとって、P氏はそんな存在。






だから、めちゃくちゃ楽しみ。早く明日になれーって、今週ずーっとソワソワしちゃって。






P氏、元気でいるかな。

あの子に会いに (3)






会えるのが楽しみすぎて、今夜はなかなか寝付けなそうです。





いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/05/27 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

P氏の写真、瓜子さんの言葉で、目がうるるしちゃいました
たっくさんハグしてきてくださいね
待ってますよ 
[ 2011/05/28 13:12 ] [ 編集 ]

感動の再会になりますね!

瓜子さんとプニーちゃん約1ヶ月間会えなかったのか~。お互い寂しかったでしょうね。(その思いは言葉では言い表せないですね。)やっと会えると思い嬉しくて寝付けない心境分かります。
感動の再会になりそうですね。こっちもドキドキしてきました。
力いっぱいギューッとハグ&スリスリしたくなるのが本当によくわかります。浴びる様なチュッチュッをプニーちゃんにしてあげてください!(というより多分プニーちゃんから瓜子さんへチュッチュッ攻めですね。)v-10
[ 2011/05/28 14:15 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ふふっi-178
今頃感動の再会を果たしている頃かしら?

昨夜ワクワクし過ぎて寝られなかった分、
今夜はP氏を抱っこして ぐっすり眠ってくださいね♪

P氏、すっごく喜んだだろうなぁ~v-398
[ 2011/05/28 15:03 ] [ 編集 ]

久しぶりの再会待ち遠しかったですね
P氏の喜ぶ姿を想像すると嬉しくなっちゃいます
ウリゴロウさんになってきちゃってください♪
また更新楽しみに待っています
[ 2011/05/28 20:45 ] [ 編集 ]

おぉおぉi-237

よかった・・・

やっぱ、二人は一緒ぢゃないとi-175

i-234
[ 2011/05/29 02:44 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
P氏と1ヶ月も離れ離れ、魂抜けちゃいますよねー。
瓜子さんにとってP氏は原動力だもん!
P氏、田舎生活快適だったことでしょうね。

がんもはね、里帰り出産から帰ったら、私よりボンさんにベッタリでね・・・犬が変わってまって悲しかった~!
[ 2011/05/29 10:36 ] [ 編集 ]

P氏ちゃんとの再会v-238はどうでしたか!
この週末はあいにくの雨でしたね。
梅雨入りしたから仕方ないか。
無事、都内へ戻れたかしら。
私は夏風邪ひいてグダグダです・・。
あっこネエサンはボーロにハマって、毎日ボーロのことだけ考えてます。
[ 2011/05/29 14:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぷくママさん
帰ってきました~!これでもかってくらい、ハグしてます。寄り添ってますv-10この感覚感触、やめられませんね~。

>Pensukeさん
チュッチュッは、残念ながら口が臭すぎて躊躇われました。。あの日は結局2時過ぎまで寝付けなくて、遠足前の子供の様な心境でしたi-229

>ふうたママさん
久々に会っても、阿吽の呼吸みたいなのがあるんですよねー。感触、確かめてます。P氏、めちゃくちゃ喜んでましたi-235

>あ~こさん
ウリゴロウさんって!なんか、胡散臭くて、なんか強そう!で、実際、ウリゴロウになりっぱなしでしたけどね(笑)

>ショコリーゼさん
うーん、やっぱり一緒じゃないとなー、と改めて思いました!また東京戻ってきたので、くだらなブログ、お送りします。

>aeonsさん
わたしも母親にべったりになってないかと、内心 心配してました~。今やボンさんにべったりなんですね、これ、ちょっとショックですよねぇi-201

>ともみんさん
風邪、大事になさってください!あっこ姉さん、ボーロがブームなのですね。かわいらしいこと。

東京へ戻ってきました。馴染みの土地に近づいてきたら、P氏、車の中でそわそわしだして、マンションに到着したら暴れ出しました!ちゃんと覚えてるんですねー、我が家を。
[ 2011/05/30 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/349-869d7f91









