スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやがらせ。


しつこいのですが、またガムにまつわるお話です。





P氏がぴぃぴぃ鳴きながらガムをくわえて部屋を彷徨っていると、スガオさんがそのガムを強奪することがよくある。





P氏はスガオさんにガムを取られると、お尻の下とか、座布団の下に隠された挙句、ぴぃぴぃ鳴いてもしらんぷりされてしまう。






P氏はガウガウ言いながらガムを死守するんだけど、いつも取り上げられてしまう。








で、いつものごとくガムを取り上げたスガオさん、この日はこんなことをしでかした。







「取れるもんなら取ってみろ」

いやがらせ。





ガム、くわえてやがる







犬っころ相手に、よくこんなことするよね。






P氏はじぃっとスガオさんの口元を見つめる。







欲しいけど、下手に近づくと、怒られるのはわかってる。







だから、こんな風に無理に近づけられても、取らない。

いやがらせ。 (1)







いや、嫌がっているだけか・・?

いやがらせ。 (2)






P氏だっておじさんとの間接チュウは、嫌だよねー。






まあ、そんなひねくれたスガオさんと、ピュアなP氏のやりとりも微笑ましいっちゅう話でした






いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/05/12 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぷぷぷ


すがおさんかわいいじゃまいかー★
[ 2011/05/13 14:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
意外と子供みたいなことするんです。。
[ 2011/05/27 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/348-5df776fa









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。