スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガム隠しの旅


前回の続編です。




ガムの隠し場所を求め、P氏はソファへとやってきた。

ガム隠しの旅 (1)





どうやら、ソファの隙間にガム埋め込もうという魂胆らしい。

ガム隠しの旅1






しばらく経っても一生懸命ガムを埋め続けていたので、堪忍した瓜子、ガムが隠れるように、クッションを上からかぶせてやった。

ガム隠しの旅 (4)







・・・が、P氏はクッションの傍を離れようとしないんだな。

ガム隠しの旅 (5)





どうやら不服だったらしいんだよね。これじゃダメみたいなんだよね。






いちいち面倒くさい






ガムを取り出して、キッチンに隠すことにしたんだけど、







今度はキッチンから離れないんだなー。

ガム隠しの旅 (6)





こんな風に遠い目で、こちらをじぃっと見られちゃさ、ガム、渡すしかないでしょ





良かれと思って手を差し伸べれば否定され、なんかお互い噛み合わない。こういうこと、犬でもあるんだなーと





こうして毎回ガム隠しの旅は、振り出しに戻るのだった・・

ガム隠しの旅




いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/05/10 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

>良かれと思って手を差し伸べれば否定され、なんかお互い噛み合わない。こういうこと、犬でもあるんだなーと

本当にそうですね、人間も犬も同じですよね。私もよくペニーに空振りさせられます。
プニーちゃんはガム命ですね。ガムを喰わえ瓜子さんに見せる姿は”ガムはあたちのだから誰にも渡さないよ”見たいな感じなんでしょうか?家はテニスボール命だからボール隠しの旅ですよ。私がテニスボールを隠す時は(テニスボールのゴムの匂いがするので)サランラップに包んで引き出しにしまったりしてますよ。i-278
[ 2011/05/11 08:14 ] [ 編集 ]

ぽんたに見つかったら、強奪されるのでしょうか・・。
ネモフィラ綺麗でしたか?
P氏ちゃん実家生活も悪くあるまい。
2人が離れて暮らすのも寂しいし。
考えちゃいますね。

[ 2011/05/11 17:45 ] [ 編集 ]

ぷぷぷぷ

瓜子さん 楽しーw
[ 2011/05/11 22:34 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>Pensukeさん
そう、かみ合わないこと、意外にあるんですよね~。P氏の場合は、ガムはあたしのものだけど、でも、助けて!どうしよう!みたいな感じです。

サランラップにテニスボールを包むの、笑えますが、名案です!!うちも試してみますv-237

>ともみんさん
ぽんたに見つかったら、殺人事件が起きるかもしれません。

ネモフィラ、とってもキレイでしたよ~。わんこ連れも多かったです。P氏は実家で母のセラピー犬、番犬として、良い仕事しているみたいです。

>にあさん
こんなんだから、やっぱり一人で暮らしていた頃よりも、めちゃくちゃ毎日が楽しいんですよねー。
[ 2011/05/12 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/347-5fae4253









