
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彷徨う犬。


ピィ~ピィ~





消え入りそうな声を出しながら、P氏が部屋を彷徨い出すことがある。






なんとなく困った感じに、ピィピィ言いながら、瓜子の顔色伺いながら、部屋をウロウロ。

彷徨う犬。 (1)






このパターン。決まってる。






P氏はガムの隠し場所を探しているのです。






部屋の隅っこに隠そうとして、やっぱり諦めて・・・

彷徨う犬。 (2)





そんなことの繰り返し。








この犬がガムをくわえて困っている姿は、まどろっこしくて、優柔不断で、ガムの隠し場所なんて人間からしたらどうでもよすぎるハナシなんだけどさ、、、









ガムをくわえたその姿があまりにもかわいらしいもんだから、こうしてつい、シャッター切っちゃうんだよね。

彷徨う犬。




ガム隠しの旅は、まだ続く。





いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/05/09 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

わぁ~
シュガーも同じ事します!!
ガムを全部口に入れて困った顔でピーピー言わせてウロウロ~
とっても悲しい声に聞こえますよね。
[ 2011/05/10 00:12 ] [ 編集 ]

瓜子さんこんにちは!
うちのコハクも同じことします。結構長い時間やるんですよね~。
最近は人の目を見つめてピーピー鳴き、「がっつり噛みたいから持って~」
という別パターンも習得しました。
9ヶ月・・・成長中です。。
[ 2011/05/10 08:29 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃ可愛いんですけど~v-10
ガム隠したりするんですねv-119

ファントムは私と一緒におもちゃを投げて遊んでるときに、すばやく逃げて自分のアゴの下に隠します(バレバレ)。
私が探すフリをしてると、鼻でツンッっておもちゃをつついて見えるところに転がして、「ここにありますよ~e-68」って感じの得意げな顔をします。

なんであんなに可愛いことするんでしょうね~e-446
[ 2011/05/10 14:39 ] [ 編集 ]

瓜子さん、久しぶりです。
瓜子さんのそばにP氏が居て安心してます。

ガムの隠し場所⁈
そんないじらしい行為、うちの子しませんよ…なぜ⁈
おもちゃにも興味ないし、がんもが夢中になるもの……無いかも(-。-;

ファントム君の↑話もまた、萌えますな。
[ 2011/05/10 21:46 ] [ 編集 ]

あははは

隠し場所に困って 瓜子さんを呼ぶの?
かわいすぎ~^^
[ 2011/05/10 22:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シュガーママさん
シュガーちゃん、同じことしますか!同感していただけて嬉しいですe-257ピィピィ鳴かれると、気になって観察しちゃうんですよね~

>ぢぢこさん
こんばんは!さっそくコメントありがとうございます。コハクちゃん、名前かわいいですね。噛みたいから持って~ってのも、荒業ですねぇ。大物になりそうな気がしますよi-235

>YuKaさん
ガムを一生懸命に隠そうとするんですよ。そして、困ってわたしに助けを求めるという・・・

ファントムくん、おもちゃを顎に隠すなんて、かなり萌え!なんですけど!可愛すぎますってば!!想像して、思わず笑っちゃいました。

>がんもママさん
お久しぶりです!がんも、何にも興味を示さないのですか~。けど、ミルク欲しさに哺乳瓶ぶっ壊しちゃうのとか、十分いじらしいと思いますけどi-175

>にあさん
そう、わたしに訴えてくるんです。面倒なんだけど、ちょっと嬉しかったり・・i-229
[ 2011/05/10 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/346-ad03b3c6









