
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンパンと犬

スガオさんの大好物、メロンパン

メロンパンと犬 (3)





発見。

メロンパンと犬 (5)





・・欲しい。

メロンパンと犬 (2)







P氏、これはね、スガオさんのオヤツなんだよ。








でも、欲しくなっちゃう。

メロンパンと犬 (6)






近いってば。

メロンパンと犬






最近、こうして人間がなんか食べてると、ぐいぐい近づいてくるし、以前よりも人の食べ物を欲しがるようになった。確実に以前よりも度が過ぎている。オネダリも執拗にするし。






無視し続けるのも可哀そうなんだよねー。でもオヤツはやめられない、止まらない。。






いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/04/06 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

コットンが まだ子供の頃 

テーブルの上においておいた 直径10センチ強の
どら焼きを お留守番の間 食べてしまいましたっ☆

P氏にも 気をつけてくださいませ・・・
[ 2011/04/07 07:20 ] [ 編集 ]

あはは

ご実家で おいしいものもらってたのねw
[ 2011/04/07 14:29 ] [ 編集 ]

みんなが美味しそうに食べてると気になっちゃうんですね♪

ウチも果物を食べてる時はすごいになんの・・(泣)

あげれる物ならいいんですけどね^_^;
[ 2011/04/07 15:15 ] [ 編集 ]

P氏が戻っていつもの瓜子さんの生活になりましたね
会社を辞める決断、をした瓜子さん素敵です
あたしも去年の今頃、転職しました。理由は、ワンコズとの絆アップの為
収入減ったけど満足ワンコズとの濃厚な時間には、変えられません
新たな出発応援してます
p(^^)q
[ 2011/04/07 20:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>C&C+YOKOママさん
コメント返し遅くなりました!すみません。

コットンちゃん、どら焼きペロリでしたか。忽然と食べ物が姿を消しちゃってた訳ですね。うちも起こりうるだろうなーv-12

>にあさん
もーすごい食欲で、最近太っちゃったんです。。

>久美さん
果物も、欲しがりますよねー。ただ、すごい がっついてくるので、厳しくしていこうと思います!

>めぐっちさん
応援コメント、ありがとうございます!まだ引き継ぎがあるので辞める時期は先なのですが、今より時間に余裕のある仕事をしたいなと思っています。P氏のこともそうだし、家族ともっと一緒にいたいなと思って。何に重きを置くか、ですよね!やっと答えがでて、すっきりしました!
[ 2011/04/13 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/342-12d69bbc









