スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒柴、畑で暴れる。


ぽんたは畑が大好き。




最近家の子になっちゃっているから、あまり泥んこ遊びはさせてもらえないみたい。





こんな天気の良い日の畑は、ぽっかぽかしていて気持ちがいいだろうね、ぽんてぃー?

黒柴、畑で暴れる。 (3)




畑に行きたそうにウズウズしていたので、この日は母親に内緒で久々に畑にリリースしてあげました。

黒柴、畑で暴れる。 (2)





「あたいは畑の雌豹さ」

黒柴、畑で暴れる。 (5)





はしゃぐ はしゃぐ。もう、呆れるくらい、はしゃぐ。

黒柴、畑で暴れる。






ぽんたがあまりにもイキイキと楽しそうにハッスルしているもんだから、P氏がその姿に触発されて畑へうっかり乱入!

黒柴、畑で暴れる。 (4)



コラーッ!という雄たけびと共に、一気に釣り上げました。もう。






・・いやでも、ほんと無邪気な姿ってのは、こんなんでも可愛いです。






こういう無垢な姿が、家族から愛されてるんだろうなー。





ぽんたってば、ほんと不細工・・

黒柴、畑で暴れる。 (6)




ただ太めの黒柴が畑で大暴れしているだけなんだけど、この日の散歩は、とっても楽しかった。




ただの散歩が、犬と一緒だと、なんか楽しい散歩に早変わりしちゃったりするから、不思議なもんです。




いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/04/04 23:00 ] 実家 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです!

ご無沙汰しております。

ぽんてぃの最後の一枚、私のすっぴんと同じ顔してんですよ。
自分の顔と見比べちゃいましたよね、実際。
瓜子さんのブログ、ますます好きになりました♪
[ 2011/04/05 08:36 ] [ 編集 ]

あはは♪
ぽんてぃったら楽しそう-!
瓜子さんの周りは愛すべきおもしろキャラが多いですねe-454
もちろんおもしろキャラのボスはコロボックルですw
[ 2011/04/05 11:07 ] [ 編集 ]

ポンティー すっごい楽しそう~
砂浴びって気持ちいいのかな?
[ 2011/04/05 23:08 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

>むっくさん
お久しぶりです!お元気でしたか?地震は、大丈夫でしたか?むっくさん、大丈夫だったかなって、母親とともに心配しておりました。

スッピン顔、わたしも負けてませんわ。こうしてあえて、変顔載せちゃうんですよね。

>YuKaさん
言われてみれば、そうなんです。おもしろキャラが、うようよしてます。だから、忙しいのです。。そうですね、大ボスはコロボックルで間違いないですね。類友・・?

>にあさん
足場も良いし、ふかふかしているし、ダイブできるし潜れるし・・・

だから畑は最高なんだと思います!
[ 2011/04/06 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/340-703dcb29









