スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好き(先月に引き続き・・・)。

大好きなチキンのおもちゃ。こちらP氏の鉄板おもちゃでして、現在二代目チキンでございます。
一代目がぼろぼろになって壊れて、その後チキンを超すような魅力的なおもちゃを捜し求めて約半年。
チキン以上のブツを見つることが出来なかった瓜子は、同じものをP氏に用意してやったのでした。
袋から取り出して与えてみると、すぐにチキンに「うぉりゃぁ~~っ、どこ行ってたんやお前~~っ」と
ガウガウ食らいついていってくれたP氏。あの時の感動は未だに忘れることが出来ません。


いつもピィィ~~!プゥァ~~!鳴らしながら遊ぶP氏

(実は正直うるさかったりもする)。「取ってきて遊び」がして欲しくって、いつもチキンをぐいぐい

瓜子の体に押し付けてくる。


この日はチキンを独り占めしているご様子。

P氏の気を散らさなように、そおっとそおっとシャッターを切る瓜子です。


チキンへ告白タイムです。
「むは~。好きやわぁ」

P氏のつれづれ日記


かぷっとしてみたり・・・
「感触、確かめてんねん」

P氏のつれづれ日記


あじあじ噛んで、ご満悦。
「堪らんわぁ~」

P氏のつれづれ日記


こんな表情も見せてくれました。
・・・むちゃくちゃかわいいっす、P氏(←バカ)

「たまにはカメラ、意識したるわ」

P氏のつれづれ日記


こんな表情まで見せてくれたP氏。何が起きたんだかわからないけど、
なんか、一人でとっても楽しそう・・・

P氏のつれづれ日記


と、、今日はP氏の心の声を関西弁調でお送りしましたが、そんなわたしたちはまったくもって

関西出身ではございません。


瓜子の地元の話になるとよく、「やっぱ納豆好きなんだ?」と聞かれる。いえ、普通です。
瓜子は東北出身かぁ~」ともよく間違われます。いえ、一応関東です、北関東ですけどね。
これが一番多かったりする。「瓜子さん、出身栃木だよね?」いえ、違います。。

U字工事の気持ち、、なんかわかるわぁ~。


免許の更新で実家に帰った時に、地元の教習所で見つけてしまった洒落た一枚。

P氏のつれづれ日記


うまいね~。好きさ、地元。写メ撮って、友達にたくさん送りつけてしまった瓜子なのでした。


って、何の話じゃ!チキンの話じゃなかったっけ!?よかっぺよ、たまにはさ~


ぽちっと応援おねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/11/19 20:57 ] スグレモノ | TB(0) | CM(2)

1 ■面白い。。。

地域性がモロに出ていますね(笑)
うちの兄がそっちへ単身赴任中です(;^_^A

P氏かわいいわよぉ~☆
うちの怪獣たちなら数秒で壊してしまうであろうおもちゃをそんなに愛おしそうに・・・( ´艸`)
[ 2009/11/20 15:13 ] [ 編集 ]

2 ■Re:面白い。。。

>ゆーたんさん
ええ、衝撃を受け、我を忘れてチャリーンと即座に写メ撮ってしまいました。お兄様、茨城へ単身赴任中ですか!?わぁ、どの辺でしょう♪瓜子はかなりのローカル地区出身です。すごい所です。

多頭飼いだとおもちゃの争奪戦が激しそうですね!
[ 2009/11/20 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/34-5c6cc76d









