
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗り切りどき

3月は忙しい。






仕事中、久々に猫の手が借りたい、と思った。







あまりにも忙しい時、猫の手でいいから、かしてくれ~!と思うときがある。








そしてふと、猫の小さな柔らかい ぽむぽむ した手を思い浮かべては、かわいいなぁと うすら笑いを浮かべる自分。ほんと、自分は平和な奴だなって思う。。






これはP氏の もみじまんじゅう みたいなお手手。

乗り切り時 (2)





去年の今頃どうしてたっけ、と思い、ブログをささーっと読み返してみたら、去年の3月、同じように忙しかったみたいで、2月末頃から精神的な余裕もなく、多忙な日々を送っていた様子。






今年も同じように忙しい。






3月、乗り切らねば。乗り切ってみせる。






P氏と一緒にいる時間が短くなった分、散歩の時ですらかけがえのない ひと時だ なんて思ってしまう自分がいる。

乗り切り時






白くてムクムクしたのがトコトコご機嫌に歩いている姿を見ているだけで、なんか癒されちゃって。







声を掛けながら、お互い視線を交えながら 住宅街を一緒に駆け抜けるのが楽しくって仕方がない。







殺伐とした生活を送っているからなのか、P氏とのこうした ゆる~い 時間ってさ、脳みそが とろけちゃうくらい甘いんだよね。







普段よりもちょっとお留守番頑張ってもらわなくちゃいけなくなるけど、よろしく頼むよ、P氏。







さて、明日もがんばるんば






前記事のコメントのお返事、いましばしお待ちください。





最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/03/03 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

無理しすぎないでね~^^

おたがい がんばりまっしょい★
[ 2011/03/03 23:11 ] [ 編集 ]

よかったら、うちのにゃんころのおててv-222貸します。
3月はどちらさまも忙しい様子v-19
P氏ちゃんのお留守番職務も繁忙期で、特別手当v-274もらえるかな。




[ 2011/03/04 14:21 ] [ 編集 ]

私も仕事のときは、夜のお散歩なので、お休みのときに日中たっぷりお散歩に行ける時間がとっても楽しく幸せ~な時間です。
ワンコの一生って、人よりもだいぶ短いじゃないですか?だから、もっともっと一緒にいる時間を増やしたいって思っても、仕事が~仕事が~e-260
早く仕事がひと段落して、P氏と過ごせる時間が長くなるといいですね~
[ 2011/03/05 21:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
肩こりーの、目がカチカチしてます。山、越えなきゃな・・。お互いファイトです。

>ともみんさん
にゃんこも飼ってるのですか?いいなぁ。お手手、拝みたいです。

ひと段落したら、P氏に褒美をあげようともくろんでます★

>アイマミーさん
わかりますー。平日は夜から散歩だから、休みの日はうんと晴れた昼間に散歩へ連れて行ってあげたくなりますよね。そのひと時が、幸せです。今、山を越えている最中です!あとひと踏ん張り!
[ 2011/03/08 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/333-2e6d6974









