
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

働きマンのぼやき

今日は職場で燃え尽きた瓜子です。


新しいことを習うのって、習う方(瓜子)もすんごい疲れるけど、教える方も
きっとかなりしんどいんですよね。久しぶりに、普段はねぼけているはずの頭を今日は
朝の9時からフル稼働させたもんで、午後5時の時点で瓜子はもう空気がほとんど抜けた
風船のようになっておりました。午後4時40分(エライ細かいな!)まではエネルギッシュに
動いていたのですが、それ以降の記憶があまりありません・・・


あまりにいろいろ疲れすぎて、デスクでひとり頭を抱え込んでうんうん唸ってしまった
瓜子です。キャパのない人間はこれだから困りますな。ヒト様にはいつ何時もお世話に
なってばかりですが、迷惑はかけていないつもりですのでお見逃しください。。
今日はエライ疲れて弱くなっております・・・


久しぶりにこちらのアイテムにお世話になりました。
オリジンズのsensory THERAPY。

P氏のつれづれ日記


瓜子は職場で頭が疲れているときによく使うのですが、寝る前とかに使っても良いみたいです。
指にワンプッシュ程とり、こめかみや首、えら(で合ってるか?)の部分にマッサージするように
しながらつけるとリフレッシュ出来るアイテムです。さわやかなミントの香り、でもミントに
ありがちなキツさもなく、主張しすぎない優しいフレッシュな香りが心を落ち着かせてくれます。

今日もオリジンズにお世話になりました・・・


忙しいときでも、時間に追われているときでも、心穏やかに過ごしたいものです。


なにか一つでもいい。他人にはきっとわからない様な些細なことでも、自分の中で「今日は頑張った!
って思える日は、自分で自分にご褒美してもいいですか?自分にとって、その日一日が◎であったなら、
いいじゃない。こじつけでも慰めでもありません、あくまでご褒美!前向きにね。


って訳で、帰りにワイン(安モン)を買ってきた瓜子であります。今日は誰にも何も言わせません。
とにかくとにかく飲ませてくれ!!!


はけ口がワイン、慰めがP氏だなんて、しっかりしろって感じな瓜子ですが、何かあったときはいつも
P氏に「聞いてよ~~~」なんて言いながらいっぱい愚痴聞いてもらって、P氏の背中に何度も顔を
うずめさせてもらって、明日のパワーを培っている瓜子。


頼りたくなる後ろ姿。

P氏のつれづれ日記


今宵もP氏にはたっぷりお話を聞いてもらうことになりそうです。いい、P氏?


応援ポチお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2009/11/17 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/33-d3895101









