スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍋とイチゴのお話。

先日、火鍋ってやつを初めて食べた。





これがね、めちゃくちゃ美味しかったのです。






見て、このゴロゴロ入ったトウガラシ。この鍋、見るからにケンカ腰ですよ。

鍋とイチゴのお話。






いざスープを飲んでみて、パンチを食らったような衝撃を覚えました。






美味しい!とか、辛い!とか、いろんな意味で。スープの味は、まるで新感覚






いままで食べたことのある鍋とは一線を画していて、中華食材に疎いのでなんと形容したら良いのかわからないのですが、なんかよくわからない実とか薬味がいろいろ入っていて体に良い感じ。スープ、ぐいぐい飲めちゃいます。でね、トウガラシと山椒が くわっ と効いてて、とにかく美味しい。





久々に、お外でご飯を食べて感動しました。





また今週再訪予定です。お店によってスープの味が違うみたい。ここがお勧めです。






火鍋食べた際に、職場のお友達からまっ白いイチゴをいただきました

鍋とイチゴのお話。 (2)






「P氏と食べて♪」と言いながら差し出されたイチゴ。









こういう心遣い、めちゃ嬉しいー。









人間用のお菓子貰っても嬉しいし、P氏の為にオヤツもらってもめちゃ嬉しいけど、P氏と一緒に食べて、なんて言われちゃったらさ、なんか心くすぐられちゃうんだよね







もちろん、一緒にいただきました~






P氏はイチゴ、好きだもんね♪

鍋とイチゴのお話。 (4)





イチゴ、甘くて美味しかったなんで白いんだろうね!

鍋とイチゴのお話。 (3)




最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/02/21 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

寒い季節にくわ~っと辛い火鍋、いいですね。あったまりそう。
白い方も辛いんですか?

いちごにロックオンしているP氏、かわいすぎです。
[ 2011/02/22 01:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。

火鍋美味しそうですね~e-343
辛い&スパイシー私も大好きです。

”ぷにーちゃんと一緒に食べて”と貰ったイチゴに感動してしまうその気持ちよく分かります。(プレゼントしてくれた方とっても優しい心の持ち主だと思いますよ。)まさに嬉しいサプライズですね。☆
[ 2011/02/22 12:02 ] [ 編集 ]

私もです

私も、いっしょに食べられるおやつ好きですo(^-^)o
最近の大ヒットはほしいもです♪オーブンで温めて、ふうふうしてほたてさんにおすそ分けしてます。この共有してる感がたまりませんよね(#^.^#)
[ 2011/02/22 17:05 ] [ 編集 ]

おいしそ~

P氏 いちご良かったね~^^
しろいちごって 高級品なんですよね!
[ 2011/02/22 18:34 ] [ 編集 ]

火鍋v-10まだ未体験
寒い時期はカラダが温まってよさそうですね
あっこネエサンもいちご大好きですv-238
基本何でも好きですが、実はバナナが苦手です。
あっこさんにも嫌いなものはあるのですv-17
[ 2011/02/23 13:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
白いほうは辛くないですよ!この時期に火鍋は最高です★イチゴは匂いもあるので、犬の反応はピカイチですね!

>Pensukeさん
火鍋、お勧めです~。ハワイにもあるのかな。中国人がやっている火鍋店とかありそうですね。

イチゴ、感動しちゃいました。「わたし=P氏」って感覚が、なんか嬉しくってe-446

>けーぴんさん
ほしいも!うまそ~。「ふうふう」「おすそわけ」、これ、やたらめったら心をくすぐられるフレーズです!そう、わんこと共有感がポイントなんですよねe-440

>にあさん
白イチゴ、高級品なのですね。わんこと一緒に食べて、なんて言ってくれる友達に、ますます感謝です。

>ともみんさん
火鍋、機会があったら食べてみてください。わたしはいろんな意味で衝撃でした。

あっこねえさんにも苦手な食べ物って、あるんですね!そこにびっくり!しかもバナナとか美味しいのに!きっと匂いが苦手なのかな。かくいうわたしもバナナは好きじゃありません。においがね・・・
[ 2011/02/24 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/329-16d41f8b









