スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回想


あたなと出会ったのは、わたしがまだ若かりし頃、そう、23,4歳の頃だったと記憶しています。







あなたと出会った経緯は、勢いに流されて、ノリで、とでも言っておきましょうか。







誰しも忘れたい、葬りたい 若気の至り というものがおありでしょう。







あなたと遊んだのは、たったの2,3回程度でしたね。







あなたに魅力がなかった、というわけではありません。いえ、むしろとっても魅力的でした。少なくとも、当時のわたしからしたら、あなたはちょっと大人びた雰囲気を醸し出していて、憧れの対象だったのですよ。








ただ、わたしはまだ子供すぎましたね。








そして、相性が合わなかったのでしょう。








遊んでみて、「なんか違う」って、気付いてしまったのです。








わたしがあなたから遠ざかった理由は、そういうことなのです。







一方的に連絡もよこさず、放ったらかしにしてしまって、ごめんなさいね。








随分久しぶりの対面となってしまったことを、お許しください。








あなたのことを、忘れていたわけではありません。







雨の日や、風が強い日、雪が降った日には、








「大丈夫かな、倒れていないかな、どうしているかな・・」







と、いつでも心配してました。







ただ、怖かったのです。







わたしから封印されてしまったあなたが、今どうなっているのかを見るのが ただただ怖かったのです。

















物語風に2 (2)




ゴルフバッグの話かいな!






買ったはいいものの、速効飽きてベランダへと追いやられていたゴルフバッグ、約3年間ほどベランダにずっと放置していたにも関わらず、中身は新品そのものでした。ピッカピカ!

物語風に2




一度もビニールを開けなかったのが良かったのかな?





なんか、モノを粗末にしちゃいけないなーって思いました。当たり前のことなんですが。。ベランダに佇むゴルフバッグ見たら、なんか可哀そうに思えてきちゃって、勝手に思い出が蘇っちゃった




この度、この可哀そうなゴルフバッグは 新しいオーナー(姉さん)の元へ旅立ちました。




物語風にの違ったバージョンでお届けしました。




最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
くだらなすぎるぜ!
スポンサーサイト
[ 2011/02/14 00:42 ] おふざけ | TB(0) | CM(5)

そんな風に連絡しないで放置してるの
沢山あるんじゃないのけ~?!
スノボ君とか振られて倒れていないのか心配です。
[ 2011/02/14 10:51 ] [ 編集 ]

wwwwwww

瓜子さんって 意外と思い切りよくお買い物するんですねw
私 ゴルフもスキーも何年もやったけど ずっとレンタルでしたw

だって 高いんですもの←貧乏しょうですw
[ 2011/02/14 21:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>千波子さん
あ、スノボさんは実家のクローゼットで長い冬眠中です。2,3シーズンしか活躍しなかったが、結構いい仕事してくれましたよ!ああ、また胸が痛む・・・

>にあさん
はい。普段ちょこちょこしたものは買わずに、これ!ってやつにドォーーンと奮発しちゃいますね。まあ、大人買いするモノなんて、そうそうありませんが。。まずは形から!これ基本です。

ゴルフはね、父親が一緒にやりたかったみたいで、用意してくれたんです。親不孝者ですよ、わたし・・・
[ 2011/02/14 23:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。

バレンタインだし、瓜子さん昔の男でも思い出しちゃったのかしらとドキドキして記事読んじゃいましたよ。(笑)
私も昔ゴルフセット(+ゴルフの靴まで)買ったけど使用したのは多分3、4回でした。父親とゴルフの打ちっぱなしに行った時、私の打ったボールが人の頭にあたりそうになって(もし当たってしまったらと思うと恐怖で)、まじ向いていないと思いやめました。とりあえず新品同様のゴルフセットお姉さんの所へ行けて良かったですね。
物語風やっぱり好きです。e-257
[ 2011/02/15 00:39 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>Pensukeさん
ちょっと思わせぶりな感じに書いてみましたe-257引っかかってくださったみたいで、嬉しいです!←

ハワイでゴルフ出来たら最高でしょうね~。けど、合わなかったのですね!わたしも向いてないです。申し訳ないのですが、何が楽しいのか全くわからない!!

そう、結局姉さんのもとへ行くことが出来て良かったです。たくさん活躍してもらって、使い込まれて欲しいな~。
[ 2011/02/15 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/326-ad2cf769









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。