スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダ事情。

週末、P氏がこの世で恐らくわたしの次に大好きであろう姉が我が家へやってくる予定。

ベランダ事情 (2)





きっとパニックになっちゃうだろうな、P氏。





実家でも、姉さんには べったりんこ だったもんね~

ベランダ事情




何故はるばる茨城からこちらへやってくるのかというと、実はわたしが使わないで放置しているゴルフバッグをわざわざ取りに来てくれるそうで。





うん、部屋はキャンプ道具でいっぱいでモノが溢れてて、哀れなことにゴルフバッグはタンスの肥やしならぬ、ベランダの肥やしになっちゃってるんだけどね。







一応ビニールを被せてはいるものの、多分、錆びてる。






中身を確認してあげたいのだが、怖くて見れなくって。






そのまま持って帰ってもらおうと思ってます。





虫とか湧いてないといいんだけど。






・・ところで、以前、姉が東京で独り暮らしをしていて、一階に住んでいた時のお話をさせてください。






バイト帰りで夜中に部屋に帰ったら、ベランダから ぐうぐう イビキが聞こえたそうな・・・





超怖くないですか??





酔っ払いのオヤジが寝てたりとかしたら、めちゃ腹立つし困るしコワイ。






一人暮らしをしていると、ほんと些細なことで心細くなっちゃったりするから。ましてや怪しい物音なんか聞こえた日にゃ、気が気でないのが普通ですよね。






で、彼女、勇気を振り絞ってカーテンからそーっとベランダを覗いてみたんだけど、








そこには太っちょの猫がぐうぐうイビキかきながら寝ていたそうな







マジか!みたいな。






※デブ猫のイメージ

デブネコ



心温まる(?)ズッコケ話でした。




ベランダ事情は、人それぞれですね。


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
実話だよ
スポンサーサイト
[ 2011/02/08 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

お姉さん 楽しみですね♪

ひえ~

それは怖い!
私も似たような経験が・・・猫じゃなく 友人でしたがw

私ね 自信満々で迷子になるですよ・・・orz
電車違うの乗ったり・・調べてもだめだわ  ナビ見てると電車乗り過ごすわで

なんでかなぁ・・・
自分に 磁場でもおこってるのかしら?
また是非ご一緒しましょうね♪
[ 2011/02/08 23:44 ] [ 編集 ]

私も姉がいます!
しかも、私そっくりなi-282

ので、シュウマイもそう何回も会ってないのに
姉に抱っこされて妙に落ち着いてますっ

やっぱ、姉妹なんで同じようなモノが(←何?)
でてるんですかね~i-278

P氏も週末の楽しみが一つ増えたねi-178
[ 2011/02/09 00:36 ] [ 編集 ]

あれは中学生のときだったかな。
学校から帰ったら、見知らぬノラ猫が我が家のストーブあたってましたv-12
たしかヤツも太っていた。
それよりもびっくりしたのは、ゴルフか何かで早く帰宅していた父が、猫と同じ部屋でグーグー寝てました。気付け・・
[ 2011/02/09 15:15 ] [ 編集 ]

二回目の書き込みでーす。(^-^)

きっとじゃりんこ姉さん登場でP氏も大興奮でしょうね。

はしゃぐP氏が想像出来て微笑ましいです。(*^_^*)
[ 2011/02/10 22:13 ] [ 編集 ]

こんにちわ~~

お姉さんが待ち遠しいですね・・・

うちのもこは誰が好きっていうより人間が好きみたいなの

ドッグランにいっても、飼い主にくるよりほかの方々にひっいていっちゃっうことが多いもん

主人がよくいじけちゃうの(笑)

もこ~~って呼んでも他に興味があれば戻ってこないんです

これってもしかしてやばいんでしょうか・・・

不安だぁ~~
[ 2011/02/11 11:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
姉さん、早く来ないかな~

ベランダで友人が寝てたとは・・・!それも怖いです!笑い話ですけどね~

そういえば電車、違うのに乗りそうになってましたよねi-235逆方向の総武線・・・

あやうし!

>ショコリーゼさん
やっぱり犬には、何か醸し出している姉妹の雰囲気とやらが見えているのですかね~?P氏も尋常じゃないくらい懐いていきます!

>ともみんさん
笑えます!!このコメント、笑えます!太っちょ猫、ともみんさん宅にも現れたのですか~。やりますねー。父さん、しっかり!

>きんぎょさん
こんにちは、2度目の訪問コメントありがとうございます★じゃりんこ姉さんが見えると、P氏は狂いだします!で、ひそかにわたしは複雑な気分で佇む・・と。

>みちさん
もこちゃん、人間好きなんですねー。うちのは全然ダメです。だから、羨ましいですよ~。だって、「触らせて~」と寄り添ってきた人に、触らせないんだもの!おっさんには吠えかかるしe-258呼んでも戻ってこないのは、どうでしょう。。分離不安な子も問題ですが、それも心配ですけどね。。いろいろですね~i-229
[ 2011/02/11 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/323-c87573aa









