スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフ会@両国


日曜日、P氏を連れて両国へのドッグカフェへ行ってきました。




ドッグガーデン両国

モフ会@両国 (2)




実はこの日はコロモママ主催のモフ会が開催されたのです




幹事お疲れさまでした~

モフ会@両国




楽しかったオフ会の様子は、ザザッとお写真のみでのご紹介とさせていただきますね。うたちゃん、コロモちゃん、ごめんなさい。ちゃんとしたお写真が撮れませんでした

モフ会@両国 (5)



モフ会@両国 (6)



P氏とぷくちゃんの姉妹ショット、いい感じに映ってますが、これ↑が辛うじて寄り添ったショット。





実際にはこんな感じで。2匹でガルガルわんわん言いあってました姉妹なのに・・・

モフ会@両国 (4)




最後はみなさん一緒に記念撮影

モフ会@両国 (3)







こうして写真を眺め返していると、日曜日の楽しかったことが思い返されます・・







ムー君、いっぱい遊んでくれてありがとう。さてはP氏に惚れたな~次は是非ロン君にも会わせてください♪




うたちゃん、たくさん抱っこさせてくれてありがとう。とっても小さくて大人しくってかわいかったな~抱っこしたり撫でたり かくまったり(笑)と、うたちゃんとは一番スキンシップを図れた気がします




ハルカモ家、おやつありがとうごうございました!パパさん、最後の最後に 見知らぬ人と勘違いしてしまって、すんません!わたし視力がめちゃ悪いんです(言い訳)





レム君、終始うたちゃんに夢中でしたねうたちゃんを捜しまわる姿、とってもラブリーでしたよ♪一途な男の子でしたね




とっても美人なくるみちゃん、お席が遠かったのであまりお話しできなかったのが残念でなりません犬見知りなココちゃん、お顔見せてくれて良かった!




ティムくん&シェリーちゃんもお席が遠く、あまり絡むことが出来なかったのが残念です・・次のオフ会、楽しみにしてま~す!




コロちゃん、幹事さん、本当にお疲れさまでした。コロちゃんは最初に会ったときと比べると、大人になりましたね~




ぷくちゃん、次は仲良く遊んでくれるかな?(願望)姉妹で絡むことが出来て、嬉しかったです!また遊びに行きましょうね。





にあちゃん、憧れのにあちゃんと会うことが出来て、感激でした!そして、にあちゃんの落ち着きっぷり、やっぱ大物でした~~





最後に、ご一緒して下さった皆様、P氏は終始徘徊していたので、もしご迷惑をおかけしていたら、すみません。わたしもP氏も、日曜日は本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。また近々、お会い出来ることを楽しみにしています!ありがとうございました




最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
モフの輪よ、広がれぇ~
スポンサーサイト
[ 2011/02/07 23:53 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(8)

姉さんと判明してから、感激の再会!?・・・でしたね
なぜあんなにも・・・
姉妹は小さい頃よく喧嘩するっていうことですかね!
再々会ってれば、ねえさん!いもうとよ!の関係になってくれますよ!ね!?・・・
[ 2011/02/08 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>れんこんさん
日曜日はありがとうございました★

ほんと、なぜあんなにも・・・。飼い主たちの気持ちとは裏腹に!チョーンv-39

きっと今後仲良くなっていくはずです!ね、きっと!(願望)
[ 2011/02/08 23:09 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました^^
P氏さんとぷくさんは姉妹だったんですかー。
そういえば、似ていたような???
(・・・全体的にみんな似てましたけど(笑))

今後とも宜しくお願いします☆
[ 2011/02/09 00:37 ] [ 編集 ]

くるみだけ

くるみパパでーす。
P氏にはあまり触れなかったな~残念。

で、皆さんの写真見てて思ったのが、
ベロ出してるのくるみだけ?
よくベローンって出してるんですけど。
うちの子だけか???
かわいいんですけどね。
[ 2011/02/09 09:10 ] [ 編集 ]

うたちゃんに激しく求愛をしかけていたレム氏のPすけママです(´∀`)

モフ会ではあまりお話しできませんでしたが、
ちゃっかりP氏が私のところに来たとき
さわりまくってました←←


モフ会初めて参加させていただきましたが
とっても楽しかったです(*´∀`*)
もしまた機会がありましたら
レム氏共々仲良くしてください♪
[ 2011/02/09 15:56 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。
うた、すっかり瓜子さん頼みで膝乗ったり背中にかくまってもらったりで甘えてましたね~。
優しくして頂いてありがとうございました!
『助けてくれる優しい人』としてインプットされたハズです(^^)♪
また機会があったら今度はP氏さんとも絡んで欲しいわ~☆☆
次、お会い出来るのを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/02/09 17:20 ] [ 編集 ]

キャー♪───O(≧∇≦)O────♪
葱坊主たち!
楽しそうだなぁー…
はるさめ?って、ちょっぴり自信なさげな紹介に、小さく笑いました(^^;
P氏、変わらず、しれ~っと徘徊してたんですね…
目に浮かぶー‼
[ 2011/02/11 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しまねこしるく@くるみママさん
日曜日はありがとうございました!P氏とぷくちゃんは、姉妹なのです!とはいっても、やはり同じ犬種ですから、他の人から見たら見分けつきませんよね。けど、よく見ると、みんな顔が違うんですよね~。不思議です。またお会いできる日を、楽しみにしています♪

>FANGさん
どうもどうもー。パパさん、いっぱい写真撮影していたイメージがありますe-446くるみちゃんはたまたまカメラ目線の舌出しショットがあって、かわいいな~と思って載せてみました♪うちのも他の子も、舌出してるお写真、ありますよ!

>Pすけさん
レムくん、良いキャラしてますよね~。わたしレム君みたいな子、大好きですe-454わたしもレム君触ってました~。おっきなレム君、今度は抱っこしてみたいです!またお会いしましょう★

>utacoさん
日曜日はありがとうございましたー!うたちゃん、助けを求めて(?)わたしのところへやってきて、かくまわずにはいられませんでした!!誰にでも懐くフレンドリーな子ですね。うちの子とは大違いです。レム君に求愛されても、おとなしくしていたし。。。ほんと良い子でしたねv-10またお会いできる日を楽しみにしています。

>aeonsさん
お久しぶりですー!元気にされてますか?がんもはお元気?みゅうはお元気??お忙しいのでしょうが、ブログの更新がないので、勝手に心配しちゃったりしてます。。P氏はうろうろ徘徊小僧でした。なんか、マイペースなんですよね、多分。はるさめかもめ、未だに区別がつかなくって、紹介する時いつも自信ないんですv-12
[ 2011/02/11 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/322-57577a3e









