
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いつき帽子。


週末、ロールキャベツを作りました。

思いつき帽子



普段は男料理みたいな雑な料理しか作らない瓜子なのですが、じっくりコトコト系の煮込み料理が好きで、たまーにこうして時間のある週末なんかに ロールキャベツやらなんやらを無性に作りたくなったりします。






でね、キャベツを剥き剥きしている最中に、






これ、P氏の頭にぴったりじゃん






と思って、かぶってもらった。





キャベツ野郎

思いつき帽子 (2)





キャベツの丸みは、P氏の頭に ぴったりんこ であった。






なんちゃってベレー帽風。

思いつき帽子 (3)






・・・黙々と料理している最中にも、ついこうしてP氏と遊んでしまう・・・





楽しいなぁ





最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
P氏キャベツはちゃんと洗って食べました
[ 2011/02/02 23:12 ] おふざけ | TB(0) | CM(6)

ぷぷぷ^^確実にウチと同じにおいがする行動です…。
あの真っ白なこんもり頭を見ると何かをのせたくなったり埋めたくなっる衝動に駆られるのですよ。
でもまさかのキャベツとは…!
P氏はいつもいい感じの表情を浮かべているのが女優ですね~☆
[ 2011/02/03 00:37 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらってます。

今回のP氏は渡辺さんみたいですね。(^-^)

いつもとっても可愛いいP氏に癒されてます。(*^_^*)
[ 2011/02/03 09:56 ] [ 編集 ]

P氏・・・あいかわらず
されるがままですね~i-237
可愛過ぎますっi-233

きっと、瓜子サンが喜んでるのが
P氏も嬉しいのかもしれませんねっi-178
[ 2011/02/03 12:44 ] [ 編集 ]

P氏ちゃん、おとなしくしてるけど、頭の上のキャベツ欲しがらない?
うちはキャベツとか白菜とか置いておくと、しっかりと歯型がついております・・v-12
[ 2011/02/03 13:53 ] [ 編集 ]

似合いすぎwwwwwwwww
[ 2011/02/03 19:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>comomoさん
コメントありがとうございます!まんまる頭を見ると、ついつい好奇心からいろいろ試したくなっちゃいますよね~。一度、ヒジキが埋まっていたときは驚きましたがv-12女優!(笑)残念ながら、ノーギャラ(おやつ)ですけどね!

>きんぎょさん
はじめまして、コメントありがとうございます!戦場カメラマンのことでしょうか?ふふふ

「かわいい」と言っていただけると、めちゃ嬉しいです♪また遊びにいらしてくださいe-446

>ショコリーゼさん
いやー、名女優ですe-349なんつって。わたしがキャッキャはしゃいでるのが楽しいのかな~。そうかもしれませんe-440実はP氏のほうが大人な女なのかも!

>ともみんさん
生キャベツはあまり好きじゃないので、欲しがりません。だが、生白菜は、好きです!なんなんだ、この違い!

>にあさん
いろいろ のってけてみたくなりますよね~♪
[ 2011/02/03 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/319-58d8c686









