スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもラーメンネタ。


気が付けば一週間ぶりの更新となってしまいました。




友達の家へのゲリラ訪問記も、ぜひ続きを・・と思っておりましたが、もう日数経っちゃったし次の日も特に何もしていないので、前回の一回ぽっきりで閉めさせていただきますね(でた、気まぐれ)





久しぶりにブログを更新しようと思っても、何を書いたらいいのか悩みますね。





とりあえず、この間チャレンジした激辛ラーメン完食者数が更新されていたことをいちいちご報告いたします。わたしは23人目だったんだけど、早くも更新されてしまいました。

どうでもラメンンネタ(4)


なんか寂し・・




どうでも情報ですが、激辛ラーメンを完食した際にもらったこの無料チケット、モジモジしながら店員さんへ差し出し使っちゃいました。

どうでもラーメンネタ


また激辛ラーメンに挑戦して無料チケットをゲットするなんていう あつかましいチャレンジ精神は、もうありません。




激辛ラーメンと言えば、中本ラーメン、最近行ってないな。




実はポイントもせっせと貯めている

どうでもラーメンネタ (2)



この店、系列店はいくつもあるくせに、ポイントカード1枚に対し一店舗分のポイントしか貯めることが出来なかったのですよ。ケチ~。最近は制度が変わり、カード一枚に対し、どこのお店でもポイントが付けられるようになったらしい。ちなみに景品はかなりショボイ。




いつになったら景品もらえるかな。

どうでもラーメンネタ (3)




どうでも情報をお届けしました。




ラーメンのことしか考えていません。




最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
P氏は元気です。
スポンサーサイト
[ 2011/01/30 22:25 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

ラーメンランド もお勧めですよぉ~

http://www.i-b-k.co.jp/store/index.php?cmd=brand&id=4
25丁目位が特においしい!

辛いラーメンって 急に食べたくなりますよね
無料券いいなあ(笑
[ 2011/01/31 14:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
わあ!美味しそうなラーメン!そう、辛いものって中毒性ありますよね~。無性に食べたくなっちゃうんですよね。
[ 2011/02/01 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/317-515ebad4









