スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学生ノリで。

週末、高校の時からずーっと仲良くしている親友のお宅へ遊びに行ってきました。





もちろん、P氏も一緒に。

学生ノリで。 (8)





そしてスガオさんも一緒に





で、親友の彼も来た。





親友の妹もいる。






なんなんだ、この大所帯






しかもしかも、みんなでお泊りまでしてきちゃいました






学生っぽくないすか?このノリ。こういうの久々で、めちゃ楽しかったです。





お世話になったおうち。

学生ノリで。




「汚いし、ボロイし、寒いから、室内ですら防寒で!」ということだけ、スガオさんに伝えてくれ!とやたらしつこくメールが入ってきたのが、瓜子的にはめちゃ笑えて


別に気にしないし。むしろ犬連れですから、綺麗なおうちの方が気を遣っちゃうからね。


学生時代から何度も遊びに来たことがあるこの家。確かに古い。いや、レトロな雰囲気を醸し出している と言い換えておこうか。






家出るときにバタバタしてたら自分の命とP氏の次に大切なカメラを家に忘れてきたことに気が付き、肩を落とす瓜子。はあ、やっちまった。



というわけで、今回載せる写真はすべてi-phoneで撮ったものです。画質悪いのですが、悪しからず。





さて、そんなボロ民家素敵ハウスで、みんなで鍋パーティーしてきたのですよ





今回のお鍋はキムチ鍋。

学生ノリで。 (2)






テーブルもセッティングして、

学生ノリで。 (3)


コタツがあると、なんだかテンション上がるわ~。オコタでお鍋、最高の組み合わせじゃないですか。






いざ、乾杯!

学生ノリで。 (4)





みんなでワイワイお鍋をつまんでいたら、襖に不自然な隙間が。

学生ノリで。 (5)





猫が勝手にドアを開けて、侵入してきたらしい






この家で飼われている元野良、ぐり♂ 

学生ノリで。 (7)



慶応大学出身のインテリ猫(大学内に住みついていたらしい)猫エイズ白血病 陽性だけど、今のところ発症はしていないようで、元気にスクスク家猫ライフを満喫ちう。性格は甘えん坊




人見知りも犬見知りもしないようで、ぐいぐい私たちの元へ顔を見せにやってくるぐりたん。

学生ノリで。 (6)



P氏は興味深々に見入ってましたよ~。一触即発あるんじゃないかちょっとヒヤヒヤしていたけど、この2匹、キッチンとかで普通にすれ違ったりしてました。けどやっぱりP氏が追いかけまわしちゃう


ごめんね、ぐりのお城を荒らしてしまって




お腹を満たした一同は、やっぱり大貧民をやって、一日を締めくくる、と。

学生ノリで。 (9)


大波乱に満ちて、雄たけびや悲鳴が吹き荒れる、今回も大変盛り上がるバトルとなったのでした。




大貧民、楽しすぎます。




まだ続く

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ボロ民家、サイコー
スポンサーサイト
[ 2011/01/23 23:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

こたつで、お鍋いいですね~。
瓜子さんの実家も炬燵が、あって・・・
なんか身近に感じます。
うちは、バブルがきてから、炬燵でごはんが、食べれません。
  おいらが、全て破壊するでやんす。
[ 2011/01/24 06:23 ] [ 編集 ]

こたつ、酒、鍋…ときたら
締めはやっぱりトランプですよね^^

楽しそうだなぁ~v-10
大貧民って、盛り上がるよね~i-278

ウチは最近「人生ゲーム」を購入し
家族で楽しんでます♪

昭和生まれと平成生まれが一緒に楽しめるゲームって
魅力的i-194
[ 2011/01/24 10:47 ] [ 編集 ]

ボロ民家サイコー言わない!!素敵ハウスサイコーと
叫ぼうぜ!SAY SAIKO-!

猫はエイズではなく白血病です(笑)
エイズって実は発症率低いらしく長生きできる
らしいよ!でも健康一番だよね!
[ 2011/01/24 15:04 ] [ 編集 ]

学生時代からの友達っていいですよね~^^

・・・最近なってないなあ・・・
[ 2011/01/24 20:37 ] [ 編集 ]

楽しそう♪

小さい頃住んでいた実家を思い出しました。(もう建て替えちゃったけど。両扉のガラガラ玄関でした。)友人宅はレトロでいい感じです。鍋パーティーはいいですよね。(実は私もつい最近鍋パーティーありました。近日中にアップ予定です。)しかも昔ながらの友人宅でしかもお互いの彼も呼んでワイワイだなんて最高ですね。プニーちゃんもなんかくつろいでる様子。続き楽しみにしてまーす。♪
[ 2011/01/25 10:52 ] [ 編集 ]

素敵ハウス サイコーですi-237
そして コタツにキムチ鍋。。。
キムチ鍋・・・もう何年も食べてないな~i-238

トランプはいつまで経っても盛り上がるi-176テンション高くなりすぎて コップ倒したりしませんでしたかi-278

遠くのP氏ちゃん カワイイですi-176
[ 2011/01/25 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/28 15:46 ] [ 編集 ]

お返事です。

e-258皆様、コメントへのお返事が大変遅くなり申し訳ございませんe-258

>バブルちゃん、バブルママさん
こたつ、最強じゃないですか?出れません!居心地よすぎです!日本って素晴らしい~v-353と感じさせるアイテムです。そしてお鍋。冬の醍醐味ですね★

>ふうたママさん
背伸びしない、気兼ねない仲間とのこんな鍋パーティー、なんか肩の力が抜けて ただただ楽しかったです!トランプとか、アナログですよね。けど、やっぱり楽しい。

イマドキの人生ゲームって、どんな内容なんでしょう!わたしも小さい頃友達の家でよくやっていました。

>千波子さん
素敵ハウス、めちゃリラックスできました~。大変お世話になりました。また遊びにいかせてねv-398

ぐり先輩にもよろしく~♪

>にあさん
わたしも限られた友達としか顔合わせてないですけどね。ただ何年経ってもくだらないネタで大盛り上がりできるので、一緒にいると一番楽しいです。

>Pensukeさん
レトロなおうちって、良いですよね。まるっきり建て替えちゃうのがもったえない!と思ってしまうわたし、貧乏性でしょうか。けど、古き良き民家、なんか落ち着くし、好きなんですよね。

P氏も友達のことが大好きなので、大いに懐き、家の中、お庭では好き勝手させていただきました!

>けろこ。さん
うちはいつもキムチ鍋ばかりです~。コタツでお鍋、最強コンビですよね★

テンション全然高くないときに、そういえばうっかり麦茶ボトルをひっくり返しました・・v-393
[ 2011/01/30 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/316-2366c074









