
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陣取る犬。


実家でのヒトコマ。





父親が新聞を読んでいる所に、P氏が乱入してきた。

陣取る犬 (4)





どいてもらいたいんだけど、踏ん張って居座ろうとする。

陣取る犬 (5)





どきたくないらしい。

陣取る犬





しまいにゃ新聞の上を陣取る犬。

陣取る犬 (2)



アイヤ-





その後は場所を移動して、父親のお腹の上で寛ぐ、と。

陣取る犬 (3)



子泣きジジイみたいだな・・・





自分の存在を主張したいのか、邪魔したいだけなのか、ただ寛ぎたいだけなのか





理由はどうあれ、P氏のこんな小さな自己主張がかわいくって、ついシャッターを切ってしまう瓜子です。



最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/01/22 11:23 ] 実家 | TB(0) | CM(6)

かわいいぃです
瓜子さんだけでなく、お父様にまで本当に可愛がっていただいてるのですね!!
うちも、取り込んだ洗濯物のうえとか、お布団綺麗にしているときとか、やけに視界にはいってきます・・・
[ 2011/01/22 16:10 ] [ 編集 ]

あは

お父様 きっと すっごいデレデレなお顔してたんだろうなあ~♪
[ 2011/01/22 22:08 ] [ 編集 ]

カワイイですねえ。
そして カメラ目線がまたいいi-176


[ 2011/01/22 22:23 ] [ 編集 ]

踏ん張って、居座ろうとしてるトコがカワイイ~i-233

そしてやっぱりカメラ目線なんですねi-237

なんなんですかね?この愛くるしさi-175
[ 2011/01/22 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

プニーちゃん、お父さんの事も大好きなんですね。アテンションがほしいのというのがもろに出ていて可愛いです。お父さんにとっては孫の様な存在なのかしら?(笑)
しかしプニーちゃんのカメラ目線は凄い。ポーズをとってる様にしかみ見えないんですけど。e-317
[ 2011/01/23 15:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>れんこんさん
父親は実はあんまり可愛がっていないのですが、P氏は懐いていきます。小さな自己主張、つい笑みがこぼれちゃいますよねv-10

>にあさん
困った顔をしていました~。けど、最後には笑ってました。ずうずうしい奴だな!ってe-444

>けろこ。さん
カメラ目線なところが、確信犯チックですよね~。

>ショコリーゼさん
頑なでしたよ~。絶対に居座りたかったみたいですv-363

>Pensukeさん
父親にとってのP氏は、何なんでしょう。。二人っきりになるのは絶対にイヤみたいですよv-397

わたしに「撮れ~!」とでも言っていたのでしょうか、、、確かにやたらとカメラ目線ですね。なんなんでしょi-229
[ 2011/01/24 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/315-70be55a2









