スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も話しかける犬。


最近また仕事が忙しくって。





頑張りたくないのにさ。





先行き不安なことだらけでさ。





愚痴ばっかりポロポロ出てきちゃったりしてさ。






で、家に帰るとさ、P氏が待っていてくれるわけですよ。





キラッキラに目を輝かせて、走り寄ってきてくれるわけですよ。





瓜子はP氏のふっかふかの体に顔をうずめて、体を むきゅ~っ と抱きしめて、大きく深呼吸する。





そんで、





今日も大変な一日だったよ






遅くなってゴメンネ








と 一息つくのですが、こんなことばかりボヤいてて、P氏に負のオーラが付きやしないか心配になってしまう。







やっぱり、留守番ばかりを強いているこの生活、いつかは変えなきゃな、とは思っている。





それに対し、






P氏は平日の昼間から遊びに出掛けて、いつでも家に人がいるようなそんな暮らし したことがないから、きっと今の生活が「普通だ」と思ってるよ






と言われたことがある。






うん、確かにそうかもね。






けどさ、瓜子の心が納得してないわけよ。






もう少し、時間が欲しいんだ。






一緒に過ごす時間。






はあ、どうすっかな。






そんなわけで、普段一緒にいれない分、わたしたちはいつでもぴっとり寄り添っているのですが、

今日も話しかける犬





今日もP氏、瓜子のこと励ましてくれたのかな?





話しかける犬2↓





いや、腹を撫でてほしいだけかな





まあ、いいけど。





励ましとかはなくてもいいや。いつでも無邪気なP氏でいておくれ。




最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
残業はんたーい。犬飼いに権利を!
スポンサーサイト
[ 2011/01/20 23:16 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

P氏・・・何やらお話してますねi-233
シュウマイにこんなふうに話しかけられたコトはないなぁ~

ムムゥ・・・私達まだまだですi-201

でも、1分でも1秒でも長く一緒に居たい気持ちは
よく解ります・・・

多分昼間とか寝てるんだろうケドi-229

淋しくて泣いてないかなぁ~とか考えると
早退してやろうか!って思っちゃったりしますi-203

ホント、最近会話とかできたらいいのになぁ~って思いますi-189
[ 2011/01/20 23:43 ] [ 編集 ]

一緒が嬉しいよぉ~って 言ってる風に聞こえます^^

そうね お留守番させてる方は やっぱ気になりますよね
一目散に帰宅する自分が います・・・・
[ 2011/01/21 19:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
うちはしょっちゅう囁きかけてきますi-230なんて言ってるんだろう。

わたしも昼間は「P氏、寂しすぎて死んじゃってないかな!?」なんて思ったりしますが、家に帰って寝床をチェックすると、ほっこり温かくなってたりするんですよね。寝てたんじゃん!みたいなi-239

でもやっぱり、もう少し一緒にいたいです。

>にあさん
最近残業がまた多くなりつつあって、めげモードに入ってます。早く帰りたくても帰れない生活。。仕事変えようかなって本気で考えちゃいます。。
[ 2011/01/24 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/314-b6966015









