
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白鳥ボート 番外編

千波湖での続きです。




本当は白鳥ボートにぽんたも乗せてあげたかったんだけど、断固拒否されちゃって

白鳥ボート 番外編 (5)


チッ





鳥の餌を買ってからボートに乗り込んだのですが、




餌付けしてるとね、周りにいっぱい白鳥やカモメが集まってきてくれてかわいかったな~

白鳥ボート 番外編 (2)





母親は手から餌付けしていました。

白鳥ボート 番外編





が、白鳥の口はどうやら痛かったらしい。。





何度も何度も痛い思いして、ありえない雄たけび上げながら餌付けしていたのですが、ちょこっとだけ奇跡の雄たけびを動画に収めることが出来たので、ご覧ください。





2~3秒目辺りで母親の雄たけびが出ます。







鳥の声みたいなんですけど!なんなんだ





さて、その頃ぽんたは陸地で黒白鳥とガン飛ばし合ったり、

白鳥ボート 番外編 (3)


ぽんたが勝ったらしいよ(どうでも情報)





その後は陸から寂しそうに母親をじっと見つめていましたとさ

白鳥ボート 番外編 (4)



ぽんたも来ればよかったのに!



最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
白鳥さん、ひどい内股なんだね
[ 2011/01/19 23:33 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

こんばんは!
お母様の雄叫び、最高です。(笑)
周りの鳥のBGMの中でいい感じですよ~。
ほのぼの♩

白鳥もカモメも見かけによらずアグレッシブです。
気をつけて下さいね。

P氏は助さん、格さんどっち?
[ 2011/01/20 06:49 ] [ 編集 ]

ぽんた・・鳥の餌ウマいのに(笑)なんで乗らなかったの?
後頭部切ないv-14
餌付けって投げるのかと思っていたら、お母さんすごいですね~v-20
好文カフェはテラス席?ありましたけど、なぜかテーブルのみ。
[ 2011/01/20 14:46 ] [ 編集 ]

あははははw
お母上が面白すぎです。何回も見ちゃいました。
私には「うぇ~~~ぇへいッ」って聞こえます。
面白すぎて雄叫びだけで白飯3杯くらいイケそうです。
[ 2011/01/20 17:13 ] [ 編集 ]

え~ん

コロボックル様の声が分からない・・・シクシク

何度も聞いたのにぃ・・・・
[ 2011/01/20 23:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うのままさん
雄たけび、ありえなくないですか?鳥か!みたいな。白鳥はたまに威嚇してきたりしますからね。一度、母親が飛んでいる白鳥に追いかけられたことがあるのですよ。こわすぎます。

P氏は助さんです!

>ともみんさん
母親は、なんか餌付けするのが好きみたいです。野良猫とか白鳥とかにしきりに餌与えてますから。しかも、あて手からあげるのが気分いいみたいですよv-39

ぽんたは怖がりですから。。あいつぅ~。家の中ではドヤ顔キングのくせに!カフェ、今度行ってみたいと思います★

>むっくさん
お久しぶりのコメントありがとうございます!うちの家族の間ではこの動画めちゃウケで、何度も何度も雄たけびのところだけ大音量で再生して、笑い転げていました。平和な家族です。

>にあさん
きっと、聞こえる耳を選んでいるのかもしれませんねぇ・・

けど、ほんとありえないので聞こえてなくて良いと思います。
[ 2011/01/20 23:26 ] [ 編集 ]

あはは!
ほんとにおもしろいw
力が抜けちゃいましたww

[ 2011/01/21 22:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YuKaさん
ありえない雄たけびです。本当はもっといっぱい雄たけびあげてたのですが、笑いすぎちゃって動画に収めることができなかったんですv-12
[ 2011/01/24 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/313-42a50a28









