
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある戦利品。


うちの近所のラーメン屋の前を通りかかったら、こんなモノが店前に貼られていた。

とある戦利品 (4)




ふぅん、激辛ラーメンねぇ。。




瓜子は無類のラーメン好きなんですが、どんなラーメンでも好きなのか と問われると、否。むやみやたらにラーメン店を開拓するわけでもなく、好きなラーメン屋にとことん通いつめてしまうのが瓜子流。東京都内に愛するラーメン店が2店舗、あとは茨城に一店舗あるくらいで、他のお店には目もくれず。





「ラーメンが好き」





というよりか、むしろそこに美味しいラーメン屋があるから、つい足を運んでしまうのだ。





さて、以前このラーメン屋に一度だけ訪れたときの印象は、かなり薄い。





一度行ったきり、足を運んでいない。





が、





わたくし、激辛ラーメン好きなんです





ちょっと食べてみたいかもなんて思っていたらね、なんとこの激辛ラーメンを食べると、






次回お好きなラーメンが無料になるんですって!






そんなうたい文句につられ、週末の夜にひっそりと激辛ラーメンに挑んでみました。







・・で、結果は??・・







次の日、張り紙が更新されていたYO!
とある戦利品 (5)

22人から、23人へ





最後のほうは味が飽きてきちゃってちょっと辛かったけど、日頃中本ラーメンで鍛え抜かれているわたしにとっては、まだまだかわいいものでした





そして、戦利品はコチラ。




ラーメン無料券です

とある戦利品


こんなのにトライしてみたの、初めて





しかしこの犬、大人しくしてんな~

とある戦利品 (2)





あ、反撃に出た。

とある戦利品 (3)




こら~!これは瓜子が汗水垂らしてヒーハー言いながら勝ち取ったチケットなんだから~!




最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いい年こいた乙女が激辛ラーメンにトライするなんてさ、どうなのよ、実際問題・・
[ 2011/01/17 22:40 ] ラーメン | TB(0) | CM(7)

すごぉ~いi-237

瓜子サン!なんて男前なのなのっi-80

ますます、惚れちゃいましたよぉ~i-189

いや~ホント・・・
いつも期待を裏切りませんねi-234

P氏i-239

なぜ?されるがまま・・・・ i-203
[ 2011/01/17 23:32 ] [ 編集 ]

え~

中本 何食べますか?

以前北極食べてお腹壊しましたw←あほ?
[ 2011/01/17 23:45 ] [ 編集 ]

美味しそう♪

激辛つけ麺美味しそうですね。私もらーめんが無性に食べたくなりました。(カレーとラーメンは見たり、匂いを嗅いだりすると食べたくなるんです!)私も辛いのが好きで、パスタとピザは必ずタバスコとドライチリペッパーを振りかけます。ハワイに住んでるローカル人はよくラーメンにタバスコ入れて食べてます。(笑)
それにしてもプニーちゃん、何をされてもじーっとしてるおりこうさんですねぇ。最後プチッと切れて反撃に出てしまいましたがかわゆいです。v-351
[ 2011/01/18 05:22 ] [ 編集 ]

瓜ちゃん辛いの強いもんね~。
これ中本の辛さ控えめ食べれたら食べれる辛さだった?
私も昔より俄然と辛いの食べれるようになったよ!
P氏おとなしいねえ~。おおざっぱなのかしらん。
気にならないのね。きっと。
[ 2011/01/18 10:16 ] [ 編集 ]

どこのラーメン屋さんですか~?
私は完食できる自信ないけど、私の辛いもの好きな友人に食べさせてみたいですっ!

それにしてもP氏、されるがまま。おとなしいんですね。
[ 2011/01/18 10:41 ] [ 編集 ]

瓜子さん、good jobv-218ですわ~。
完食者数が22名から23名に増えてるのを見て
「その一人は私よ-!!おほほほ~」
って気分だったでしょ?

地元(茨城)で美味しいラーメン屋ってどこだろ?
気になるぅ…
[ 2011/01/18 15:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
いえいえ、ただの食いしん坊ですからi-201辛いもの好きで、お酒も好き、こんなの行く末が不安すぎますi-230

P氏、ほんとおとなしいんですi-229

>にあさん
今は五目蒙古タンメンがお気に入りです。2年前までは味噌卵麺を食べまくってたのですが、体調悪くなっちゃって、今は五目蒙古一筋なんです。肉好きだしi-239北極食べたらわたし多分体調悪くなると思います。。よって、未だチャレンジしてません!近いうちに!と思ってますi-274

>Pensukeさん
Pensukeさんとはなんだか食べ物の趣向が似ている気がします。わたしもピザやらパスタにはタバスコ、チリオイルかけまくります!ラーメンにタバスコは、パスしたいです!笑

P氏は思いのほか じぃ~っ としていて、ちょっと不気味でしたi-201

>千波子さん
中本の控えめでは、チャレンジ控えたほうがいいカモ!そうだね、千波子さんは、辛いの平気になってきたよね!P氏には無料券使って一発芸決めてほしかったんだけどさ、ウンともスンともよ・・・

>かおりんさん
中野区の「千聖」というお店です。味は普通ですよi-229けど、スープは丁寧に作りこまれています。美味しいけど、今一歩!的なお店です。がんばってほしいなぁ。レッツチャレンジ♪

>ふうたママさん
そう、だからこうしてブログで記事にまでしちゃいました~!i-235茨城のお気に入りのラーメン屋は「いってんばり」というお店です。汚いお店でへんぴな場所にあるのに、いつも混んでます。ここもスープがめちゃウマです。一見普通のラーメンぽいのですが、昔ながらの味で、ハズさない味ですよ!
[ 2011/01/18 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/311-411f5659









