スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高尾山へ①


本日、高尾山へ行ってまいりました。




田舎育ちで自然好き、キャンプ好き、山も大好きな瓜子




だが、登山は全く興味がないんだな。




最初「高尾山行く?」なんてスガオさんに言われた時、正直全く乗り気じゃなくって、




・・勘弁してよ



独りで行ってきてよー!





なんて思っていたのですが、行ってきちゃいました。




が、わたくし本日二日酔いだったため、やっぱり当日になっても行きたくなくってプラン変更しないかな~なんて目論んでいたのですが、そんなことが許されるわけもなく。二日酔いの体にムチ打って行ってまいりました





まずは感想から。





うん、意外と楽しかった





んで、高尾山へはレンタカー借りて車で行ってきたのです。



P氏はやっぱり酔っちゃってさ、何度トイレシーツでゲロキャッチしたことか・・・



電車で行けば良かったねぇ、ゴメンネ、P氏

高尾山へ① (3)



高尾山って都心からのアクセスが良くって、人気スポットなんですってね。



新宿から電車で1時間もかからないので、電車にすれば良かったかも





さて、レポに移ります。




まずはこんな写真から。



来ちゃったよ~、高尾山!

高尾山へ① (4)




山の中腹まではリフトに乗ってスス~イっと。犬も乗れます。リフトに乗る際の階段がめちゃきつくて、山に登る以前のステップで早くも心が挫けそうになっちゃいました。ダメダメです。

高尾山へ① (5)




とりあえず展望台へ到着。ちょっと曇ってますね。

高尾山へ①




スガオさんも瓜子も体力には全く自信がない。頂上までは行かず、山の中腹にある薬王院までを目指すことにしたのでした。



レポは続く。



最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
最近酒が次の日に残りやすい
スポンサーサイト
[ 2011/01/15 23:52 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

登山ですかっ。
寒くなかったですか?
しかもP氏も一緒なんですね。
じゃあ二日酔いもなんのそのi-235
初めてのP氏を発見したんじゃないでしょうかi-237
レポ 楽しみにしてますi-185
[ 2011/01/16 21:04 ] [ 編集 ]

わあ~
登るのは大変そうだけど 山の上は気持ち良さそう~♪
[ 2011/01/16 21:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けろこ。さん
寒かったです。でも、思ったよりかは寒くなかったかな?体動かしていたから平気だったのかもしれませんv-221

初めてのP氏・・・というよりか、ヘタレっぷりを改めて目の当たりにしましたv-12ずっとスリングに入ってぬくぬくしていただけなんですものi-201

>にあさん
空気がめちゃおいしかったです♪ワン連れもチラホラいましたよ~。
[ 2011/01/17 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/309-77c02454









