
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日の食卓。


実家にて。



夕飯時、つるっぱげと黒いのがイチャイチャしていた。

ある日の食卓1



食事の時にも我が家はこんな風に犬が共存したスタイルをとっているのですが、皆様の食卓はいかがでしょう。

ある日の食卓2




かたやP氏。




なんか白いのが腕元から顔出してますね。

ある日の食卓4



アップで。

ある日の食卓3




どいつもこいつも、腕元から顔を出すのがセオリーみたいだね。




もらえないのに、おこぼれゲッツ!を目指して、ひたすら待ちわびる犬たち。




かわいいやつらめ!



最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう
[ 2011/01/12 21:59 ] 実家 | TB(0) | CM(9)

初コメします。

こんばんは。
いつも見させてもらっていますe-454
ぽんたはあんなに近くにある食べ物を盗み食べしようとしないんですね。すごいっ。
P氏は目が1点だけを見ている姿がかわいいe-258
ぐいぐい入ってきて食べようとはしませんか?
P氏のあまりのかわいさにコメントしましたe-454
[ 2011/01/13 01:10 ] [ 編集 ]

P氏・・・見てますね~i-237

うちも、食事中でも基本ゲージから出して自由にさせてますぅ

イイにおいのする食事の時は、もらえないと解っていても
私達の足元で、おねだりポーズをとって待ってますが
ノリの監視が厳しくて、何ももらえないシュウマイですぅi-201

ホント、ワンコって健気で食いしん坊だなぁ~i-277って
つくづく思いますi-189

あの、脇の下にグイって入って来る様子は
いつもたまらんi-203i-203っす!!
[ 2011/01/13 01:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。

我が道を行くぽんちゃんも実は甘えん坊なんですね。お父さん子ですか?
それにしてもプニーちゃん、可愛過ぎ、コメントせずにはいられませんでした。ママを見る一途な目、あぁいう瞬間ってとっても幸せですよね。古くさいかもしれませんがその2ショット(瓜子さんとプニーちゃん)の写真から『愛』を感じましたー。Loveって良い言葉ですよね~。(素面で言うのも何ですが。。)e-257
[ 2011/01/13 09:20 ] [ 編集 ]

うちは 普段は食事中は別部屋です
落ち付いてご飯食べたいんですものw
[ 2011/01/13 11:23 ] [ 編集 ]

一度聞きたかったのですが、ぽんたはどういう経緯で「ぽんた」と命名されたのでしょうか??
やっぱり柴はお父さん連中の相棒ですよ。しっくりくるねv-263
うちもこのポーズやります。鼻圧もアゴ圧もすごいんです。
っていうか、あっこネエサンなにもかも勢いが良くて参ります・・v-91
[ 2011/01/13 17:01 ] [ 編集 ]

おなじですよ~~

こんばんわ~

うちの食卓もおなじですぅ~~

ただし、ダイニングテーブルなのでもこは背伸びして

必死に箸を持つ腕にしがみついて・・・

あんまり必死にしがみつくものだから私の食事ができないくらいです

そしてそのまっすぐな視線に負けて、レタスをこっそりあげたりするのでした・・・

いけないってわかっているんだけど、ついつい・・・
[ 2011/01/13 22:52 ] [ 編集 ]

Re: 初コメします。

>けろこ。さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪食い意地キングの称号を持つぽんたでさえ、一応盗み食いはしないので、マル。P氏も無理やり入ってきたりしないので、マル!写真見返してみて思ったのですが、ほんっとーに真っ直ぐな目つきでおとなしくしてますねi-229酷でしょうけど 笑

>ショコリーゼさん
P氏の眼差し、熱いですね!しかも、心なしかキラキラしてて哀愁を誘います。

シュウマイちゃんもフリーにさせているのですね。飼い主が気にならなければ、そしてわんこが悪さをしなければ、問題ないと思うんですよね。

そう、鼻先とかでググイッと腕とか押し上げてくるんですよね~♪

>Pensukeさん
ふふ Pensukeさん、「愛」だなんてまた大胆な表現されましたね~i-237ママを見ているか食べ物を見ているのか悩ましい一枚ですが、わたしもこのショット、気に入ってます!ぽんたはパパっこです♪

>にあさん
別室なのですねー。うちの家族は、誰も気にしません。

>ともみんさん
ぽんたは何の経緯もなく、「ぽんた」と命名されました!黒柴犬だから、「ぽんた」でしょ!みたいな。顔合わせする前から名前だけは決まっていました。ちなみに父親が決めましたi-195女の子だっつーのに。。

鼻圧、顎圧・・なんかほんとにすごそうですね。アッコ姉さん、さぞかし権力ふるってらっしゃるのでしょうねi-233

>みちさん
あげたくなっちゃいますよね、食べ物って。レタスくらいならいいんじゃないですか~?i-236

そうそう、食事中、もらえないのにわんこは一生懸命なんですよね。おうちによりけり、ご飯は一緒だったり別だったりと様々ですね♪
[ 2011/01/13 23:21 ] [ 編集 ]

瓜Pの実家いいなあ~。我等のKトラ+わんこズの夢をそろそろ
叶えてもよいのではないでしょうか?!
私、瓜子さんの実家に遊びにいきたいです!!
新年会地元でもいいんじゃね?
[ 2011/01/14 13:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>千波子さん
エッ!新年会を茨城でやるとしたら、いつ帰るの?

いつかうちに遊びにいらっしゃいなv-218Kトラも犬も、いつでもスタンバイ出来てますよ~。って、運転できんのかって話なんだけどねi-201絶対エンストさせちゃいそうだもん!
[ 2011/01/16 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/307-074bbd51









