スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ため池での ひとこま。

前回の続きです。我が家の食い意地キング、黒柴ぽんたにスポットを当ててみました。



食べ物命のぽんた様は、白鳥たちに餌付け中、食パンに興味深々で白鳥どころではなかったようです。

ため池での ひとこま。1



食パンを細かくちぎってエイヤッとため池へ投げ込んでも、たま~に陸地へ食パンが不時着してしまうことがあったりして、そんな時はカモさんが陸へ出てきてパンを回収してくれました。

ため池での ひとこま。2



が、カモさんが良い仕事してくれてるっつーのに、ぽんたはオレも行く!と言い出して聞かないんだな。




食パン欲しさに しまいにゃガードレールを超えて、ため池エリアに侵入しだす始末。

ため池での ひとこま。3


白鳥たちの視線もなんのその。食いモン命、周りのヤジは気にしない。




おこぼれをゲットした後は ため池で喉を潤す、と

ため池での ひとこま。4




わが道を行くぽんた。




食い意地張りすぎてて、瓜子ドン引きなんですけど




こういう我欲の塊みたいなところが、大人しくって控え目なP氏とは大違いなんだよね(P氏びいき、出た)




来年また訪れたとき、ぽんたが食パン目掛けてため池へダイブしてしまわないことを祈るばかり。



最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト
[ 2011/01/10 20:52 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

こんばんは。

ぽんちゃん、食いしん坊なんですね。ガードレールを越え食パンをゲット、そして最後に溜め池の水で喉を潤したポンタちゃん、笑わせてもらいました。ポンタちゃんだから許せちゃうとこありますけどね。
控えめなプニーちゃん、我が道を行くポンタちゃん本当に正反対ですよね。ペニーだったらどうだろう?食パンゲットしに行っちゃうかなぁ。と不安がよぎりました。やっぱり我が子には控えめであってほしいかな?!(笑)
[ 2011/01/11 16:13 ] [ 編集 ]

ぽんたちゃん・・・ワイルド!!!!!!
[ 2011/01/11 22:33 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>Pensukeさん
あいつ、とっても食いしん坊なんですよ。本当、2匹は見た目も正反対ですが、性格も全く違います!んでも、ぽんたのあの性格は愛嬌あって、憎めないんですi-235

>にあさん
ぽんたは野性児ですからねi-189
[ 2011/01/11 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/305-00cfa42a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。