
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白鳥さんへ会いに行く。

今年も白鳥さんがやってくる実家近所のため池へ、P氏とぽんたを連れて遊びに行ってきました。

白鳥さんへ会いに行く1



P氏はちょこっと寒そうにしていました。けど、去年よりはかなり暖かいかな?今年は暖冬ですね~。

白鳥さんへ会いに行く2



ぽんたは寒さなんぞ なんのその。

白鳥さんへ会いに行く3




やっぱり今回も白鳥リレーを見せてもらいました




大きな食パンをポーンッとため池へ放り投げてみると、遠くにいた白鳥たちが翼を広げて飛んできてくれます。

白鳥さんへ会いに行く4




その姿はダイナミックで、なんとも美しい。

白鳥さんへ会いに行く5




このため池へやってくる前に、スーパーで食パンを買いあさり、ついでに父親の朝食用食パンも調達していたのですが、それも急きょ白鳥の餌になってしまった。餌付けを禁止している所もあるようなので本当はこういうのよくないのかもしれないけど、せっかくこの場所へ渡ってきてくれたんだもの。白鳥さんたちを労いたくなっちゃうんだよね




番外編が続く。




最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう。
[ 2011/01/09 10:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

うわあ・・・豪快な羽使い(?)ですね

パンあげてみたい!
[ 2011/01/09 11:21 ] [ 編集 ]

白鳥すごぉぉい~ですねi-189
ってか、以前の白鳥リレーも合わせて見せてもらい
またまた爆笑してしまいましたi-237

ってか

昨日、忙しくてPC開けてなくて
コメントできなかったんですが

あの、ノーリアクションのP氏に
ノリと二人で腹を抱えてしばらく笑い転げました・・・i-203
私に関しては、その後も度々あの映像が脳裏に焼き付いて
思いだし笑いの連続ですぅi-237

もう最高ですi-234
[ 2011/01/09 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今年も白鳥さんやって来たのですね。
美しい~。

遥々来てくれたのだもの、しっかり食べていって欲しいですよね♪

昨日のP氏、笑っちゃいました!
ビションちゃんって、こういうところありますね。(笑)
[ 2011/01/10 09:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
餌付けは楽しいですよ~。飛んできてくれるのが嬉しいです!

>ショコリーゼさん
またリレーを引き起こしてしまいましたi-239

動画、まさかのハプニングで本当にびっくりしました。が、P氏はノーリアクションi-201ウケていただけたようで、嬉しいですi-233

>うのままさん
普段はむくむくコロコロした白いのしか見ていないので、改めて白鳥とか久しぶりに見たら、あまりの美しさに圧倒されました。

ビションって結構ボーとしているところがありますよね。ちょっとは驚いたりしてほしかったんだけどな。。何が起きたのかすら分からなかったんでしょうねi-241
[ 2011/01/10 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/304-475d73fb









