
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアクション

那須でちょこっとお土産を買いました。



こうして見ると、なんかツマミ的なものばかりですねー。

那須土産



これらの食材を買ったお店でくじ引きをやっていたので引いてみたら、3等賞が当たったのですよ。



3等景品は、黒ひげ危機一髪のゴリラバージョン

3等賞景品


樽に剣を刺してゆくと、いずれかのタイミングで樽に入っているおもちゃがポーンッと飛び出すという、馴染みの あのおもちゃです。



おもちゃが予測不能なタイミングで飛び出てくると、瓜子は恥ずかしながら、毎度ビビってしまいます。でさー、、





・・これを犬に見せたらどうなるんだろう?・・




なんてくだらない好奇心がさ、また湧いてしまったわけですよ。




さっそく、動画で撮影しながら遊んでみた。




28,29秒目辺りで飛び出します。






激突ですよ、激突





・・いや、これさ、瓜子的にはまさかのハプニングで笑える画だったんですけど・・・





当の犬は、ノーリアクション




ウンとかスンとか言ってよ、P氏




最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとう
[ 2011/01/08 00:59 ] 動画 | TB(0) | CM(9)

Σ(・ω・ノ)ノ!まさかの。。無反応ですねw
ドキドキゴリラには 興味津々だったのに~~
P氏ナイス♪

コンソメ味のラスクおいしそ~!!!
ハートランドのビールも大好きです☆
どれも ビールに合いそうで ウんまそっv-10
[ 2011/01/08 01:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 02:06 ] [ 編集 ]

え~~?P氏、痛くないの???びっくりもしないし…
肝が据わってますね(笑)
[ 2011/01/08 02:34 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

素晴らしい無反応ぶりです。
家にはハードゲイ版があるので(オイ)
試してみます♪
[ 2011/01/08 13:52 ] [ 編集 ]

あぁ・・やっぱりv-40
最初から激突の予感がしたv-12
黒ひげの置き位置が・・。
見事なのんべいセットですねv-275



[ 2011/01/08 15:39 ] [ 編集 ]

かわいい~~~

無反応なところにはまってしまいました・・・

P氏さすがっ!!

それにしても3等当たるなんて正月早々縁起がいいですね(笑)
[ 2011/01/08 16:22 ] [ 編集 ]

ちょwwwww

P氏 スルーですかwwwww

痛くは無かったのかな?
[ 2011/01/08 18:23 ] [ 編集 ]

P氏、ごめん…

家族みんなで大爆笑しちゃいました^^;
[ 2011/01/08 20:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽむさん
ちょっとは反応してくれてもいいのにさ~e-259

コンソメ味、美味しかったです!自分ようのお土産セレクトすると、いつもこんな感じのオツマミセットになっちゃうんですi-235

>かおりんさん
痛くはなかったみたいです。そしてノーリアクション。。非常に使いにくいタレントさんです~。

>プリュさん
ハードゲイの危機一髪バージョン、素敵すぎます!ぜひともトライしてみてください。今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-189

>ともみんさん
いや~。仕込んだわけではなく、ハプニングだったのですi-201ごめんね、P氏i-201

>みちさん
そうですね。メガヒット、なんか縁起よさそうです!

>にあさん
痛くはなかったみたいですよ。あまりにもボーッとしすぎですよi-238

>ふうたママさん
わたしもびっくりしたのと同時に、大笑いしちゃいました!まさか激突するとは。ごめんね、P氏i-6
[ 2011/01/08 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/303-33a689f5









