スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬連れ那須旅行 ~翌日編~


那須旅行記もこれで最後です。



翌朝、朝食の時間になるとP氏は元気よく階段を下って行きました。あ、ペンションはダイニングを除いてカーペット仕様なのですが、やっぱりところどころにシミが出来てます。仕方がないですよね

那須旅行 翌日編1


ダイニングへ下りると、たくさんのお友達がいました。この日はざっと8匹くらいいたかな~?

那須旅行 翌日編4


朝食はこんな感じ。コーンスープなんて飲むの、久しぶりだったな~。質素な朝食でありました。旅館とかに泊まりに行くと料理多くてつい食べすぎちゃうから、こんな程度で調度かも。けど、男の人だとやっぱりちょっと足りないかもしれない

那須旅行 翌日編2



ソーセージの匂いに反応したP氏、クレクレ炸裂。あげませ~ん

那須旅行 翌日編3



朝食を胃にかき込んで、アウトまでちょっとゆっくり過ごしました。



部屋に戻ってもやっぱり暇だったのか、スガオさんは寛ぐP氏のムクムクした体に柿ピーをポイポイ投げて遊びだす始末。最低人間です。しかも当の犬は悲しいことに全く気付いていないという。

那須旅行 翌日編7



んで、アウトの時間が近づいてきて、外へ出てみたら、一面銀世界だったんだよね。



濡れるから、汚れるからウンヌン差し置いて、雪景色みたらやっぱり犬を放牧したくなってしまう。




GO!

那須旅行 翌日編5



P氏、めちゃくちゃはしゃいでました



雪の感触が楽しいみたいでキャッキャしてましたよ。



思ったよりもかなり雪が降っていたので、観光とか全く出来なくって那須観光においてはかなり不完全燃焼ですが、最後にはしゃぐP氏の姿を見ることが出来たので、マル!



おしまい。



最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/01/06 22:48 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(6)

那須観光残念でしたね。
でも、雪景色は最高ですね!!
P氏も本当に楽しい体験できて喜んでくれてますよ!!
[ 2011/01/06 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
たてたてほたてのけーぴんです(^O^)/
今年もよろしくお願いします。

P氏ちゃん楽しそうですね♪めちゃ笑顔でステキです。
うちも明日、那須へ遊びに行ってきます!
たっぷり雪遊びしてきまーすo(^-^)o
[ 2011/01/06 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~
今年もよろしくお願いします☆

P氏のくれくれ かわいい~!!!
そして 柿ピー。。。
ふかふかの雪の中に埋もれた みかんのように
切な~く見えます( ´艸`)

わんこに優しい 那須いいですね~!!!
ぽむのお里が 栃木なので お里帰りをしながら
那須まわって みようかな~~~~
雪の中にぽむも 放牧してみたい(≧▽≦)!!!
[ 2011/01/06 23:46 ] [ 編集 ]

わっ。私も大ちゃんの頭におやつ投げて遊んだことあります!当の本人は全く気付かないのも一緒(-_-;)
しつけ教室であんまり言うこと聞かないからやってみたのですが、周りの人には大ウケでした(^^)
[ 2011/01/07 02:21 ] [ 編集 ]

ビションに雪って似合いますね~

うちのも 走ってくれないかなぁ・・・
[ 2011/01/07 20:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>れんこんさん
観光はかなり残念でした~。けど、ヨシ。雪の上で犬ってほんとにはしゃぐんですね!もちろんわんこにも夜とは思いますが、とーっても楽しそうでした!もうそれだけで満足ですv-10

>けーぴんさん
コメントありがとうございます!そして今年もよろしくお願いいたします♪那須へは明日行かれるのですね~。きっと雪遊び、楽しいと思いますよ!レポも楽しみにしてますv-238

>ぽむさん
今年もよろしくお願いします★
ぽむちゃん出身は栃木なのですか!では、行くっきゃないです!特に那須なんかほんと犬に優しい土地なので、楽しめると思いますよ~。わたしもいつか、なんにもないだだっ広い雪原にP氏を放牧して、思いっきり走らせてみたいですi-237

>かおりんさん
確か前にもDS犬で同じことされてましたよねi-229なんかこう、おもちゃにしたくなっちゃいますよねi-239i-201大ちゃんのあの良い子っぷりは、しつけ教室の賜物とママさんの愛情のおかげだったのですね~♪

>にあさん
にあちゃんは雪を見たらどんな反応しめすかしら。。ママ、寒いのイヤ!抱っこ!かな?i-233
[ 2011/01/08 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/302-7e1298d1









