
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬連れ那須旅行 ~お宿編~


那須レポ第二弾です。



降りしきる雪の中、一同宿へ到着しました。



今回お世話になったお宿はアニマーレin那須


外観は、こんな感じです。

那須旅行 お宿編1



お部屋はこんな感じ。うん。とりあえず、エライ狭かったです。けど、普段から狭い部屋に住んでいるせいか、妙に落ち着く

那須旅行 お宿編4


お部屋にはトイレシーツとトレイが用意されてて、廊下の共有スペースには消臭剤が何種類か、また自由に使っていいタオル、フードボウルなんかも用意されています。犬専用宿ならではのこういったサービス、ありがたいですね

那須旅行 お宿編3



宿に到着したのは確か15時。外は雪が降りしきる。散歩にも出れない。





・・あまりにも、暇すぎる・・




というわけで、P氏をワンプーしてあげました。洗いたて↓。犬用シャンプーも用意されていました。

那須旅行 お宿編5


そんなことをしているうちに、時は夕食のお時間となりました。



ダイニングでみんな一緒に夕食をとります。もちろんワンコも一緒に

那須旅行 お宿編5


前菜からデザートまで計5皿。一皿ずつ運んできてもらえます。味は普通に美味しくいただきました。ボリューム的に、男の人だと少ないと感じるかも。これに一応ライスが付くのですが、メインのお肉をほぼ食べ終わったタイミングで慌ててライスを持ってこられちゃって、食べることが出来ませんでしたあ、盗み食いならぬ盗みペロしてる犬がいますね

那須旅行 お宿編2



夜は何したっけな。年末の飲み会疲れでコテ寝だった気がする




んで朝目を覚ましたら、外一面が銀世界になっていたんだよね。




チェーン巻いてねーし!どーすっぺね!帰れんのけ?(茨城弁風に)




って感じで。。



外は雪ですごいことになっていたんですよ~。



まだ続く。


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/01/05 22:12 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(7)

ご飯が最後なんて・・・・
ひどいわぁ・・・

でも なんか ホッとしそうなお宿ですね^^
[ 2011/01/05 23:59 ] [ 編集 ]

盗みペロに受けましたv-8
P氏のごはんは出ないんですね。。。
[ 2011/01/06 02:29 ] [ 編集 ]

P氏のワンプーしたてのホッペといい、盗みペロしているかおが
とてもかわいいv-343
バブル家も去年、那須に遊びに行ったときに、夜に雪が降り、
朝あせりましたi-201喜んでいたのは、バブルだけでしたi-179
[ 2011/01/06 21:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
犬専門宿は、やっぱり気が楽です。肩の力抜いて、のんびりしてきました★

>かおりんさん
そういえば、わんこメニューはありませんでした!あればいいのにv-397

>バブルママ・バブルちゃん
ほっぺがぱんぱんしてますねi-229那須へは冬に行かれたのですか?うちも今回、午後から夜通しずーっと雪だったんです!だから朝、おったまげました。そうそう、喜んでいるのはわんこだけ。。
[ 2011/01/06 22:53 ] [ 編集 ]

ワンプー後のP氏・・・一段と素敵デスっi-233
なんで、こんなに可愛いんですかね?i-229

いろいろ設備の整った宿でよかったですねっ
最後まで楽しい旅行でありますよ~にi-189

瓜子サン!
こないだの、コメントのお返事とても嬉しかったですi-237

私なんか・・・

もぉずっと前から、激しい妄想お友達感覚デスi-201


[ 2011/01/06 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
ワンプーしてむくむくに復活しましたv-91普段は毛がヘタっててみすぼらしいんですけどねv-39

ほんと、毎回コメントありがとうございます!あまりコメント残せていませんが、毎日チェックして応援させていただいてますi-237かわいいシュウマイちゃんと和気あいあいなノリさん、ショウチンさんファミリー、とっても素敵なんですものi-176
[ 2011/01/08 01:03 ] [ 編集 ]

うわ~~すてきぃ~~~

わんこ連れでお泊まりできるペンション、ほんとにいいですね~

お食事も肝心だけど、周りの雪景色がきれいだったんでしょうね~~

いいなぁ~~日頃お仕事で丸1日わんといっしょにいれることって少ないから、こういったときにはP氏もきっとうれしいよね。

ワンプ-、だろうがなんだろうが一緒に過ごせることがなんたって最高です!!
[ 2011/01/08 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/301-40268f19









