スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬連れ那須旅行 ~昼食編~


年末、P氏を連れて那須へお出掛けしてきました。



まずはサクッと昼食レポから。



時期的に、テラスでのランチはキツイ。犬連れランチって、やっぱり圧倒的にテラス席が多いです。店内OKとうたっている所って、ほんと少ないです。



そんな中見つけたのがこの場所。



田舎のレストランはしもと

犬連れ那須旅行1

※HPは無いみたいなので、リンク貼ってません。


瓜子はハヤシライス(1500円)を注文。野菜の旨みがじゅわ~として、美味しいハヤシライスでした。ちょっとトマトの酸味がきつかったかな。でも、どこか懐かしい、優しいお味でした。


田舎で食すランチの割には1500円て値段高くないか?なんて思いもしましたが、ここのお店ね、お惣菜が食べ放題なんです。だったら納得です しかも、野菜がおいしいの自家製なんですって。



普通の和食屋さんなのに、犬OK。しかも、椅子の上もOK。寛容ですね~。席も広めのBOX席がほとんどなので、くつろげると思います。

犬連れ那須旅行2

客層はやっぱり犬連れが多かったかな。けど、犬連れてない地元民らしきファミリーやご夫婦なんかもいらしてました。店内は満席で2組程 待ち組もいたので、お店は繁盛しているみたいですね。気さくなおっちゃんとおばちゃんが切り盛りしているアットホームなお店です。那須でワンコと共に店内で食事をとりたい方に、お勧めのお店です



腹を満たした一同は、とりあえずアウトレットへ行きました。

犬連れ那須旅行3



が、外は雪。写真じゃわかりにくいのですが、結構降っていました。



ちょっと外歩いただけで、P氏にも雪がバラバラついちゃってわかりにくいかな?雪がびっちり体にまとわりついてます。

犬連れ那須旅行5


せっかくアウトレットへ行ったのに、P氏には車でお留守番しててもらいましたオウノー




この時点で瓜子のテンションガタ落ちで。こんな雪降ってちゃ、観光出来ないじゃんっ



コテコテのお犬様プランにするはずだったのに!




みたいな。




はあ。時期が悪かったな~。つうか、スガオさんか瓜子のどちらか絶対雨男or雨女だと思う。旅行の時いつも天気悪いし。



んなわけでアウトレットはササーッと見て回り、すぐにお宿へ向かった一同なのでした。



宿の様子はまた後日。



ベッドの上で、ちょびっと緊張気味のP氏。

犬連れ那須旅行4


何もしてませんが、まだ続く!

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/01/04 21:40 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(6)

待ってました!
那須レポ!
ぷにーねえさん、ずいぶん首から下がぷくぷくしてますね!
可愛すぎます!
もちろんお顔も可愛いですよ。
[ 2011/01/04 22:30 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
キュートな年賀状ありがとう。あの年賀は会社関係も
配ったのか気になるところです。
新年会しましょう!年末の話聞きたい!!

ナスは雪つらい・・・しかもテラスつらい・・・
私去年の3月に伊香保いったらすげー寒くて
雪降ってて終始ブルーだったよ。やっぱり晴れてるのが
いいよね!

那須レポ楽しみ!
[ 2011/01/05 09:47 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございますv-82
那須は雪でしたかーv-255寒かったでしょうv-12
ところで那須アウトレットっていつ行っても空いてませんか?
私は毎年恒例、京成デパートの初売りへ行きました。すんごい人でした。
[ 2011/01/05 13:34 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
夏に私も那須旅行してきましたけど
こんな穴場があるんですね~
ほんと美味しそう
わんこもOKなんてv-352
続きレポも楽しみ♪
緊張気味のP氏もカワイイ♡


[ 2011/01/05 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>れんこんさん
毛が伸びて体が今とっても丸っこくなってます。よって、多くの人々から メタボ犬 と思われています。那須レポ、遅くなっちゃいましたが、まだまだ続きます♪

>千波子さん
あけおめことよろ。うさたんの年賀状ありがとう!もちろん、わたしの作ったあのふざけた年賀状は会社の人間へも送りつけて差し上げましたよv-391

旅行の時は、晴れててほしいよね~。新年会しませう。

>ともみんさん
明けましておめでとうございます!アウトレット、確かに空いてました。ワンコもぶるぶる震えている子もいて、本当に寒い日でしたv-404

京成でぱーと!よく行きます。が、2日はわたくし、シマムラへ繰り出しておりましたv-522

>あ~こさん
明けましておめでとうございます★夏の那須は、最高でしょうね~。まさに避暑地!わんこも遊びに行けるスポットたくさんあるし、良いとこです。が、雪につき今回全く観光しませんでしたv-356大したこと全くしてませんが、レポはまだまだ続きます!
[ 2011/01/05 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/06 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/300-6a7c6e49









